
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE 青い目のジュリエット


やっとうちで放送されたやつをテレビで見たら、
ヒドイなこれ、とwww

SHOW CHAMPION、LastRomeoの時のコーナーです。





まず、引き出しの少ないジョンちゃんにカメラを渡したことから、
ディレクターの不幸が始まります・・・


この子、かわいさはお墨付きなんですがw

イメージA20843








↓そういうひねりが必要な企画のトップバッターとか、
荷が重すぎます( ̄∀ ̄*)


イメージA20844


ダメですよほんとw
事務所だけじゃなくて、ジョンペンチェックを通してもらわないとw

なかなか深刻な人選ミスですw






ほら、何を話したらいいか分からなくて、
特技セルカのくせにさもカメラ慣れしてないみたいに
「こう映るのか」とか意味不明な独り言
言い始めちゃってるじゃないですかw


イメージA20845
イメージA20846








ちなみに、ジョンちゃんの絵は、
女子小学生向け『なかよし』もしくは『ちゃお』風味ですが、
大丈夫ですか、、、w

イメージA20847








そんなちょっと事前情報収集が足りないディレクターさん、
途中で「このままではボツる・・・」と気づいたのか、
おもしろくしようと突然の無茶ぶり

イメージA20848
イメージA20849


ディレクターさん・・・
無茶ぶり対応力は『ひよこクラブ』程度だという
事前情報も収集していなかった模様です( ̄∀ ̄*)







ほら、まじめに捉えちゃったじゃないですかwww

イメージA20850
イメージA20851








せっかくの無茶ぶりを、まじめに拒否するジョンちゃん( ̄∀ ̄*)
すみません、うちの子、
ただ引き出しが少ないだけなんですwwww


イメージA20852








やはり『なかよし』風。

イメージA20853








まぁ、本人も少女コミックに出てきそうな
王子様フェイスなんで違和感はありません。

イメージA20854








王子様だから、
持て余した時間はキラキラの魔法で埋めます(笑)


イメージA20855
イメージA20856
イメージA20857


いいんです、この子はキラキラ担当なんでwww







トップバッターの、書きかけの少女コミックを渡され、
すでに諦めの表情のウヒョンw
やる気出して!やる気!!www

イメージA20858








ちょっ!!まさかの目の縁が青。

イメージA20859
イメージA20860
イメージA20861
イメージA20862







真っ青なドラえもんですら、目の縁は黒ですwww

ダウンロード








TVショーなのに、
動作を省エネする癖がついつい出てしまうぎゅったんwww


イメージA20863








自分のペースでジュリエットを描けなかった時点で、
やる気を喪失しているウヒョン(笑)、
ツッコミにもキレがゼロwww

イメージA20864
イメージA20865







ジュリエットの微妙具合より、
生気を失ったウヒョンに
すっぽんエキスを送りたい気分ですw


イメージA20866



そして、
薄々予感はしてましたけど、
鼻と口のくだりはがっつりカットされる結末(笑)




*
関連記事
[ 2014/11/03 22:04 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2105-d066e2ae









