fc2ブログ









BTOB 背中が痒いWOW(JPN ver.) MV


MVのショートバージョンが公開されました。



http://youtu.be/tvHrxbUlo0c




・・・・・・・・な、なるほど。


これまで、原曲はいいのに
日本語の歌詞がだいぶ残念すぎるっていうグループを見て、
なんて気の毒な・・・と哀れんでおりましたが、
BEASTもピニもそこまでヒドイことなかったので、
結構他人ごとでした(笑)


”彼女はWonder Girl”の時点で薄々気づいてましたけど、
なかなか、
結構、
少々、
微妙に、
そこはかとなく、
ちょいダサな歌詞に仕上がってるなとw



原曲の歌詞にどんだけ忠実な訳詞なんだっていうwww
そんな忠実な仕上がりじゃなくていいんで、
もうちょっとカッコよくして欲しかった的な・・・





気を取り直して、
ティザーになかったところを中心に、
ちょっとキャプってみました。





イメージA20878
イメージA20879
イメージA20880
イメージA20881
イメージA20882
イメージA20883


↑ やはりどうしても、
不思議の国のアリスのトランプにしか見えなさすぎますw

01gomi01_2.jpg









イメージA20884
イメージA20886


この馬面キヨミは、
こんなだいぶ前半に登場だったんですね。


心の準備が・・・w







イメージA20887
イメージA20888
イメージA20889

イメージA20891
イメージA20892
イメージA20893
イメージA20894
イメージA20895
イメージA20896







ウンさん、
ピースじゃなくてフレミングの法則になってますけど、
あってますか?w

イメージA20897
イメージA20898
イメージA20899
イメージA20900
イメージA20901
イメージA20902







背中が痒い模様です。

イメージA20903
イメージA20904

original.jpg


あ、ウンさんじゃなくて
モンスターズインクかと思いましてw






あ、今更ですが、とうとう観念して、
ヘッダー画像のローテーションにBTOBを追加してみましたw

*
関連記事
[ 2014/11/05 01:00 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2106-284a2f17