
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST 怒られるやつ '12시 30분 (12:30)' (New Ver.)


BEAST - '12시 30분 (12:30)' (New Ver.)

女子が出てこないバージョンのMVのようです。


http://youtu.be/GQmt_aosvXA


ああ・・・咳がヒドイのでこんなことしてる場合では・・・w

ちょっとだけ載せて、寝ます。







また例によって、ばばばばーーーっといっぱいキャプったんですけど、
キャプりながらも怖かったのは、ギグァンさん。

めっちゃ睨んでくるんですけど、
私たぶん、何も悪いことしてませんっっwww

いや、してるかな・・・w

イメージD2078
イメージD2079
イメージD2080
イメージD2081
イメージD2082
イメージD2083







ツイッターで流した、おふざけコーナーですw


デューク更家ウォーキングレッスンの再来。

イメージD2105







スピードスケート。

イメージD2106







手旗信号。「赤あげてー!」

イメージD2107







野球の監督の、
「次は送りバントだぞ!バント!」っていうサイン。


イメージD2109







非常口のマーク。
もしくは
「駆け込み乗車はおやめください」のポスター。

イメージD2110








夫婦のリレー。

イメージD2112
イメージD2113








色気が漏れすぎて、もはや怖いですw

イメージD2115









ドゥ先輩のこのパート、すごく声が好きなのに、
高すぎていつもアゴが猪木。

イメージD2118
イメージD2119







ドSのくせに、肌の透明感がバリ島の海岸レベルです。

イメージD2122
イメージD2126








ふとした瞬間ににじみ出る、征服者の表情wwww

イメージD2127








ギグだけがニヤけてるという通報をいただいて、
キャプってみたら、めっちゃニヤけてるんですけど、
このままドンニポンニに抱きしめられてコートに包まれたいとか
妄想してニヤけてるに違いありません。
 ←違

イメージD2129




ああ・・・
くだらないツッコミですみません・・・


こんなステキをMVを・・・怒られるパターンのやつだ・・・



*
関連記事
[ 2014/11/11 01:16 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(2)

この曲「じーひー」って言ってる所で監督がサインを出すようにヒジ触ってるから毎回笑っちゃうんですよねw
曲はとても素敵で大好きなんですがw

ぎぐたん何故ニヤけているのか…笑
[ 2014/11/11 07:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ぷにぺん さん

確かにじーひー!wwwwwww

ほんと、みなさんの目の漬けどころに毎回驚いておりますw
[ 2014/11/14 11:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2110-62f3f92a









