
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB アメスタがおもしろすぎる(1)


アメスタ、見ましたか?

かわいすぎて死にそうでしたヾ(*≧∀≦*)ノ

プレミアム放送の甘い誘惑に、
生まれて初めて負けそうになりました・・・

クレカをカバンから持ってくるのが面倒で、
思いとどまりましたwwww





最初からニヤけてるウンさんの、
かわいいことと言ったら・・・(〃ω〃)


イメージB2379
イメージB2380








緊張なのか、緊張風のコントなのか、
ハート弱い系男子の
バイトの面接みたいになってるウンさんwww


イメージB2383







く、首はどこへ!?wwwwww

イメージB2402
イメージB2404
イメージB2406








孫が、ウングァンお爺ちゃんの介護。

イメージB2413







ソンジェもかわいいですけど、
後ろのミンシクに見つめられて死にそうです(TдT)

イメージB2386








自分のかわいさをわかりすぎてて、むしろ憎いです(〃ω〃)

イメージB2399








ダチョウ倶楽部みたいになってますけどw
「オレがオレが!」www

イメージB2424








疲れが体全体からにじみ出てるのに、
このかわいさはどこからにじみ出てくるのでしょうか(真顔)


イメージB2432
イメージB2433
イメージB2434








日に日にイケメンになるヒョンシクの目尻萌え。

イメージB2435
イメージB2443








チャンソプの自己紹介なのに、
ウンさんしか目につかないという営業妨害。


イメージB2459
イメージB2461
イメージB2465


チャンソプがお辞儀している隙に、
観客をかっさらっておりますwwwwww








メロディからのコメントに、この顔( ̄∀ ̄*)
顔芸のコーナーじゃありません。


イメージB2483







そして、やはり孫が介護。

イメージB2487




自己紹介だけで、これだけ見どころがあるってどういうことですか!?



つづきます。


*
関連記事
[ 2014/11/12 23:40 ] BTOB | TB(0) | CM(2)

つ、疲れてる~っwww
つかれにじみ出てる~w

本当にびとびにお疲れさまと言いたいですね…泣


ウンさんwwww
かっさらってくのやめてくださいwwwwwww


アメスタ見られなかったのでありがとうございます!
[ 2014/11/13 05:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ぷにぺん さん

疲れてるのに頑張ってるのが、ほんとにかわいいですねーーー!!!!
[ 2014/11/14 23:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2111-c490e8fa









