
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB アメスタがおもしろすぎる(2)


BTOB アメスタがおもしろすぎる(1)

のつづきです。






引き続き、一挙手一投足がおもしろすぎて、
介護が必要なウン先生。

イメージB2494










イルンちゃん、酸っぱいみたいですw
そしてチャンソプはWOWじゃなくて4本になってますけど( ̄∀ ̄*)

イメージB2506








ウンパパの画面に、めっちゃ映り込んでくるイルンちゃんw

イメージB2513
イメージB2516


そこ、真顔ですかwww







そんでもって、怖いですwww

イメージB2523









何でもかんでも「僕が僕が」的な感じで
立ち上がったソンジェを見るイルンちゃんの、
脚びろーーんが可愛すぎるんですがっっ(〃ω〃)


イメージB2545
イメージB2548






「あ、振り付けはボクの担当じゃありません…」と
イルンちゃんに押し付けるソンジェ(笑)
肘の掴み方!!!(萌)

イメージB2551
イメージB2552








「やだ奥様ったらぁー」的な?

イメージB2553







スカートをあげるんじゃない、スカートをwww
あ、違うかww

イメージB2556
イメージB2558
イメージB2559







「はずかしいですー」っていう日本語がすぐ出てくるところ
とっても凄すぎるんですけど、
その手はヤメレwwww

イメージB2562







ポイントダンスの紹介を二人でやりますって言ったくせに、
全くダンスが揃わないパパとお子ちゃまwww
自由すぎますwwww


イメージB2569
イメージB2572








ウンさん、まだ踊ってる途中なのに、
イルンちゃん、勝手に終了w


イメージB2573







はい写真出してー!とキューを出すも・・・

イメージB2590






全然タイミング合わないウンさんwwww
すたっふーーーーwww


イメージB2591







ミニョクママ、疲れすぎです(;´∀`)

イメージB2604





つづきます。


*
関連記事
[ 2014/11/14 01:23 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2112-607277b9









