
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB アメスタがおもしろすぎる(4)


BTOB アメスタがおもしろすぎる(1)
BTOB アメスタがおもしろすぎる(2)
BTOB アメスタがおもしろすぎる(3)

のつづきです。







そして、ミニョクママの最近覚えた日本語。

「えーよーしぃー!」
は???wwwww


イメージB2851
イメージB2869


この後、古家さんとの噛み合わない会話が、
超絶かわいすぎてw

ミニョク「栄養士、仕事の栄養士です」
古家「え、なんで栄養士!?」
ミニョク「(韓国語で)栄養士ですよ!」
古家「いや、わかりますよ、どこで覚えたの!?」
ミニョク「おかしいですか?」

おかしいです。

そういう、噛み合わないトークは、
国際噛み合わない連合所属ソンジェ選手に
任せておけばいいんですw


と思ってたら、
ソンジェがちっちゃな声で古家さんに
「つまらないです」
と告げ口してて、
体育館裏に呼び出してやろうかと思いました。


結論、音のリズムがラップみたいだなーと思って
覚えたようで、
たしかにそう言われてみると
「HEY!YO!SHE!」的なw


ここでスゴイのが、その流れでメンバー参加による
アドリブ日本語ラップを始めちゃうところで。

イルン「えいよーしー!ちょーおいしー!」
チャンソプ「いまたのしー!すっばらしー!」
ミニョク「ちょーうれしー!」
ヒョンシク「おーすーしー!」

凄くないですか?
いや、ほんと、今日イチの感動です、私。







さて次は、今年の3大ニュースの発表。

ミニョクママ、もうちょっとだから、起きて!!www
(連日大量の彼女に愛嬌を振りまきすぎてエネルギー切れ)

イメージB2880








疲れたというより、多分飽きちゃったイルンちゃんの
能面ヅラは置いておいて(笑)、
ユク・ソンジェの後ろに隠れてしまっていることに気づいたシクたんの
ヒョッコリ顔がかわいすぎます。

イメージB2881








3大ニュース発表前に、ドラムロールを要請する
駄々っ子マンネ。

イメージB2882








すでに顔に死相が浮いてるほど虚ろなママまで、
全員参加でドラムロールをやってあげるBTOBの家族愛(泣)


イメージB2884
イメージB2885







あれ・・・さっき、「ボクが用意しました」って
ソンジェが言ってましたけど、明らかにシクたんの字(笑)
シクペンをナメてはいけませんw

イメージB2888






ミニョギママ、必死の使命感で、アメスタファイティン!コールに参加( ̄∀ ̄*)
残念ながらこの後プレミアム放送で小銭稼ぎがあるから、
あと1時間以上あるんだよ・・・・・・(;´∀`)

イメージB2893







字がかわいいねと言われてにっこりのシク様。
自分で「顔に似合わず(照)」とか言っちゃうシク様。

イメージB2915







自分大好きだから誉められるとめちゃくちゃ嬉しいシク様。
「ヒョンシクくんの字でグッズ作りましょう」と古家さんに言われ、
「ん、いいよ」

イメージB2916


友達かっwwwww
先輩かっっwwww あ、先輩か!!!w

かわいすぎます。(溺愛)







再び家族愛のドラムロール。

イメージB2923







タワレコ総合ランキング1位!!
オリコン(デイリーランキング)6位!!

イメージB2926
イメージB2932








これ、地味にスゴイと思うんですよ。
いや、タワレコの方じゃなくて、オリコンの方です。
だって、amazonで売ってないんですよ・・・
オリコンランキングでだって、こんな扱いですよw

イメージA20963


ジャケ写なし(笑)

つまり・・・
BEAST先輩、同じ方式でハイタッチ&サイン会をやったら、
確実にウィークリー1位行けると思うんですけど、
4日目くらいで約1名倒れるか、ウィークリー1位取るか、
究極の選択です( ̄∀ ̄*)

(間にショウケース挟まないでひたすらサインとハイタすれば
多少痩せるくらいで乗りきれるのではないかとwww)







そんなおめでたいニュースの中、
マンネ組はそろそろおネムです(笑)


イメージB2938







ママもイルンちゃんも、意識取り戻してwww

イメージB2949
イメージB2959


あと、別にいーんですけど、
3大ニュースに1つくらいはボケを混ぜてもいいんだよ。 ←ハードルをあげるヌナ。
「プニエルが日本語で数字を覚えた」とか、
「ソンジェがギャランドゥを披露した」とか(笑)

20141112-26.jpg







3大ニュース1位は、日本デビュー。
ほんと、私にとっては、リアルに今年の3大ニュースの1つです。




ソンジェが、
「これまで日本のファンのかたが韓国に来てくれたけど、
これからは僕たちが会いに来れます」って言っていたのが
とっても印象的でした。

イメージB2955
イメージB2956







歯がキラーンと、CG処理を要求するチャンソプ(笑)

イメージB2968
イメージB2969








みんなめっちゃウケてるのに、
マンネ二人組の関心の薄さったらwwww

あんなにチャンソプが愛してやまないソンジェなんて、
見てすらいません( ̄∀ ̄*)

イメージB2976








シク様・・・日本でもライブやりたいです的な
平凡なコメントの後の、
脈絡のないキラースマイルは一体!!!

イメージB2984
イメージB2989
イメージB2990
イメージB2991







「日本語をもっと覚えまくるじょ!」
(やっぱ韓国なまりの「じょ」がかわゆいですよねー)
という真面目な内容のコメントにもかかわらず、
セクシーダンスみたいな手の動きで
フェロモンを大量散布するタラシ系男子。


イメージB3005
イメージB3006
イメージB3007



つづきます。




*
関連記事
[ 2014/11/14 23:32 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2114-2b48fd07









