
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB K-BOY Paradise (1)全員インタビュー




なんか、アメスタも終わってない気がしますが・・・
もう何もかもが中途半端ですみません。。。
ちゃんと最後まで書きますので、こちらも平行して始めたいと思います。



だって。
K-BOY ParadiseのBTOB記事に、
悶えなかったメロディはいないはず。





まずは、全員インタビューのページ。

バラエティ『カッコいい男』についてのトークについては、
放送時に爆笑しておもいっきりツッコんだので、
それを思い出していただくとして。

主に、私も大好きな、お下劣なこの回の裏側が書いてありますw

BTOB カッコいい男ep3
http://rinbow00.blog.fc2.com/blog-entry-1882.html




ということで、そこは飛ばしまして、
そのつづきです。




- ちなみにこの中で一番男らしい人を教えてください!

ウングァン
(メンバーを見回し)ヒョンシクです!
ヒョンシクがシャワーを浴びて出てきた時の後ろ姿を見ると、
こんなにセクシーでいいのだろうかと思います~!


イルフン
ヘンタイデス~!ヘンタイデス~!


ヒョンシク
(ちょっと困って)あ、年上のメンバーは・・・(以下略)



アフターシャワーのヒョンシクを
想像できすぎてしまう私の妄想を誰か止めてください。



20140112-11.jpg


梨汁ブシューじゃなくて、鼻血ブシューになっちゃいます。

しかも、
絶対に自分って言ってもらえると思って
内心期待していたに違いないミニョクママが
ちょっとがっかりしてるのに必死に平静を装ってるところとか、
ヒョンシクの「(ちょっと困って)」の
アンニョイなニコニコ細目からの色気ダダ漏れ顔とか、
妄想鼻血案件が順番待ちです。




(では男らしくない人は?で、全会一致でウンさんだったことについて)

イルフン
もうちょっと自分を隠すというか飾ることも必要かなって…(略)
もう少し上品にしてほしいというか…。
だって、狩りにもアイドルなんだし、
もっと女性に夢を与えられる・・・(略)


長い。長すぎるwwww
本気すぎるダメ出しwwwwwww


そうだけどね、その夢の部分はイルニがやればいいんだよ・・・w
人には生まれ持った役割というものがあってね・・・ww



ヒョンシク
ウングァン兄さんは、あまりに素を出しすぎです。体当たり過ぎる(笑)。


キミはもっとバラエティに体当りしよう。
(本気のお説教)




チャンソプ
男の中の男・・・(手をあごに当て、片方の眉を上げて)
それは、もしや私のことですか?


- 今は、男らしくない人(の話)です。(そもそも、漢の中の男じゃないし・・・)

インタビュアーさんに心のなかでツッコまれるという
斬新な会話。
うちの子、いつも話半分ですみませんっwww
ご迷惑をお掛けします・・・w




日本語MCの話で。

- 「へんたい!」とか「だまれ!」なども使っていましたが
どうやって勉強したんですか?


(略)
イルフン
僕たちが使ったらウケが良さそうな単語を教えてくれるんです。
これを言ったら面白いだろうなって言葉とか…(略)

ソンジェ
(略)ほとんどのものは「これ言ったらかわいいだろうな~」
っていうフレーズを先生が教えてくれるんです。
(略)
「だまれ!」と言った時も、日本のみなさんが喜んで…(略)


ひーーーーっっ
日本語の先生の萌え戦略に、
日本中のメロディが嵌められていたという
衝撃事件です。


この土台があって、今のBTOBの
絶妙な日本語萌えMC力があるんですね。
お礼にハムでも送りたいです(真顔)




つづきます。



*
関連記事
[ 2014/11/16 23:07 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2115-5767acfb









