スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB K-BOY Paradise (2)ウングァン&ミニョク夫婦カップル



BTOB K-BOY Paradise (1)全員インタビュー

のつづきです。



さて、萌え溢れてる、カップルインタビューに突入です。




初めて会った時の印象について。

ミンヒョク
ウングァンは初めて会った時、僕と似てるなって
すぐに感じました。
あと、SUPER JUNIORの…(略)


略です、略!www
失礼すぎますwwwww


ママはどんだけ、パパが好きなんですかw
曇りガラス、恋は盲目にも程があります(笑)

ウングァン 腹毛

これですよ、これwwww

あ、
立派なギャランドゥは見ちゃダメですwww





- ウングァンさんがミンヒョクさんを子どもだと思う瞬間は?

ウングァン
アイスクリームを2個食べた時?

ミンヒョク
ハハハハハ(笑)。
コンビニに行ってどっちのアイスにするか悩む時ってあるじゃないですか?
どうしても2つとも食べたくて…(略)

ウングァン
子どもは自分が食べたい物は全部食べちゃうので…。


あんなナムジャ彼氏ドルなのに、
アイスで悩むとか悩みのネタまでドキュンギャップ萌えです。


そんなかわいいとこで悩まれたら、
コンビニの冷蔵庫ごと買って帰ります。 ←見境のないオトナ



- お互いを動物に例えると?

ウングァン
リスです!
特に何か食べている時!
ほっぺにためて食べるので、さらに似てきます。


まぢですか。
ほっぺにためるとか、どこで披露するんですかその萌え秘技。


今からDiary全話見なおして、
食事シーンを探したい気持ちでいっぱいですが、
社会人として腐りそうなので、年末年始のおこもりの時にしますw




- BTOBのお父さん、お母さんとして、協力してメンバーの
面倒を見ているイメージですが、実際はどうですか?


(略)

ウングァン
(略)…ミンヒョクはお母さんのように、「これ片付けなさい!」とか
小言をたくさん言って、僕はお父さんのようにどっしり構えて
黙っています(笑)。

ミンヒョク
週末のお父さんのように、ゲームだけしてるよね(笑)。


週末のお父さんwwww
なんか、わかりますw

このほのぼの夫婦こそが、BTOBそのものだなーとしみじみ。


私、夫婦コントでDiaryで一番大好きなシーンがあるんですけど、
よく見たらそのシーンのブログ書いてなかったので、
今度絶対書きます!

ちなみに、その付近のやつはこれです。

過去記事
BTOB 親子コント「ママ、ピザ!」





つづきます。



*
関連記事
[ 2014/11/17 23:24 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2116-417d462d









