スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB K-BOY Paradise (4)ミニョク&ヒョンシクカップル 続


BTOB K-BOY Paradise (1)全員インタビュー
BTOB K-BOY Paradise (2)ウングァン&ミニョク夫婦カップル
BTOB K-BOY Paradise (3)ミニョク&ヒョンシクカップル

のつづきです。




後半は、仲良しカップルトーク。


お互いに理解できないことについて。

ミンヒョク
ヒョンシクは本当に運動が嫌いです。


えええええええええ!!!!!!

運動がキライな状態で、
どういう生活をしたら、
あの神々しい外腹斜筋が生まれるのでしょうか。


まさしく人体の神秘・・・
ギターに外腹斜筋が必要なのか… ←絶対違



ヒョンシク
(略)・・・汗をかいた後に着替えるのとか、
そういうことが面倒になっちゃいました。
ただ、座っているのが楽だなって(笑)。


今日からキミを、
BTOBのお爺ちゃんと呼びましょう。

細い目で見守ってくれる、優しいお爺ちゃんw

っていうか、全然そんなイメージなかったですけど、
靴とかバスタオルとかシーツとか、
いつ洗ったらいのか明確じゃないやつを
洗ってないパターンの人種ではないかという嫌疑が
濃厚になってまいりましたwww


ただ、異臭も愛せる気がしてなりません(真顔)




- お互いを動物に例えると?

ヒョンシク
ミンヒョク兄さんは・・・(略)

ミンヒョク
…カメ。

ヒョンシク
アハハハハ(笑)。


カメってwwwwwwww
この、明らかなモンキー系イケメンを捕まえて、
よりによってカメってwwwwww


そしてカメ発言に爆笑しているヒョンシク、
なんて愛しいのでしょう・・・(笑っているだけでかわいいという溺愛)



ミンヒョク
カメって、動きが遅くて、
良い意味で言えば余裕があって、面倒くさがりっぽくて(笑)。
かなりのんびりしているように見えるけど、
身体はかなりしっかりしてるじゃないですか(笑)?


そう言われると激しく納得なんですけどw
さすが仲良しミンシク兄弟。

ただ、「面倒くさがりっぽくて」のどこが良い意味!?w




ヒョンシク
カメはよく言われますね。


言われるんすかwwwwwww

今日の今日までどう見てもイケメン過ぎるニホンザルにしか見えなくて、
カメに見えたことなど一度もなかった自分の観察眼の未熟さを、
只今猛反省しているところです。




- とても気が合うように見えますが、実際はどうですか?

ヒョンシク
ああ~。僕たち2人は、
BTOBの中でも比較的まともな方だと思うので(笑)。


確かに、
たとえ不意に赤ちゃんプレイを始めるとしても、
シーツが異臭を発していたとしても、
他のメンバーの特異さに比べれば、
レイヤーが違うレベルでまともな気がしますw





ミンヒョク
個性の強いBTOBを見て、
疲れた時に僕たち2人だけを見て休む、みたいな(笑)。


確かに、ごはんに添えられたお味噌汁並みの、
安定感があります(笑)




ついでに、ミニョクの1問1答も結構おもしろくて。

Q 魔法使いに叶えてほしいこと

すべての人が僕と共感できる力をください。

Q 女性にされて嬉しいこと

何も言わなくても僕の気持ちを理解してくれる時

原則、世界は”僕”を中心に回っております(笑)

「すべての人と共感できる」じゃないですからね。
「すべての人が」ですからねwww
教祖かっヾ(*≧∀≦*)ノ

ある意味、
彼氏ドルとしては教祖に近いものがありますがw



そしてもう1つ気になったところ。

Q 自分がほしいと思う他のメンバーの良いところ

(略)…チャンソプの計算力…(略)

そ、それは、
九九が得意とかそういう意味の方かなーwww


チャンソプの行動が全て、
ミニョクが欲しいと思う程の緻密な計算によって
形成されているものだとしたら、
明日から私は何を信じて生きていけばいいのでしょうか(笑)




つづきます。




*
関連記事
[ 2014/11/19 00:06 ] BTOB | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/20 01:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> のんさん

うわーーーーーっっっ!!!!
ヨジャペンには絶対に見学できない姿!!!
私も石鹸の泡越しに微笑まれたいですっ!!!!
泡に顔突っ込みたいですっwwwww

シクさま、、、いくら汗っかきだからってwwwww
[ 2014/11/20 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2118-22d557ba









