スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB K-BOY Paradise (5)ヒョンシク&イルフンカップル


BTOB K-BOY Paradise (1)全員インタビュー
BTOB K-BOY Paradise (2)ウングァン&ミニョク夫婦カップル
BTOB K-BOY Paradise (3)ミニョク&ヒョンシクカップル
BTOB K-BOY Paradise (4)ミニョク&ヒョンシクカップル 続

のつづきです。






次も大好物の、シクイルカップルページです。

まず、タイトルが若干おかしいっていうw

『イルフンLOVEなヒョンシクに萌え♡』

いや、まぁ、1ミリも間違ってないですけど、
印刷されるとそれはそれで
なんだか見てはいけないモノを見てしまったようなwww






- 初めて出会った時のエピソード、印象を教えてください。

ヒョンシク
(略)・・・とにかくかわいかったです。
素直な良い子だったし、純粋で汚れのない子どもでした。
(ニコニコしながら優しい眼差しで
イルフンを見つめるヒョンシク)


シクさま、イルンちゃんへの愛ダダ漏れですwww

ただ、純粋で汚れのない子どものイルンちゃんに、
エロビデオを見せて汚れを知った天使にしたのは、
シク兄に違いない
わけで(笑)




ヒョンシク
(略)・・・幼くてかわいい弟でしたが、
徐々に男になってきたなって感じます。

イルフン
ありがとう。(照笑)


あの、ヒトの脳神経をグイグイ刺激してくる
恐ろしい刺激性スマイル付きで、
「こまおよ~ひょーん(〃ω〃)」とか
言っちゃってるんですかうぎゃーーーっヾ(*≧∀≦*)ノ





もう、このインタビュアーさんも、
シクの溢れるイルン愛に、目のやり場に困ったに違いありません。

ヒョンシク
そうだね。
(ずっと笑顔のヒョンシク。イルフンがそんなにかわいいのか…)


思わず、独白入ってますwww




そんな、雑誌のインタビューなのに愛を隠さないシクに、
イルンちゃんもたじたじなようで。

- 逆に、まだまだ子どもだなと思うことを教えてください。

イルフン
ヒョンシク兄さんは…食べることが好きです。
だから子どもっぽいってことではないんですが、
時々、意外な姿を見せることがあります(笑)。
本当に急に…真面目な顔だったのにふざけて触ってきたりして、
笑えます(笑)!
子どもみたいというより、あればそばにいるとかなりビックリします!


待って!
気になるところが溢れすぎてるんで、待って!www


まず、「食べることが好きです」の話、何だったの?www
その話しようと思ったけど、
よく考えたら普段のセクハラのほうがヒドイなって
思いついちゃって、あっさり話の方向転換しちゃう、
自由なイルニ(笑)

で、
「急に触ってくる」という、
まさかの無邪気告白(笑)



シクや・・・愛は今ひとつ、伝わっていない気がしますwww

確かにシクは、いろんな動画を見ても、
さっきまで真顔だったのに、突然くすぐったりし始めますよね。
そんなむっつりなところも好き(〃ω〃)





つづきます。



*
関連記事
[ 2014/11/19 22:57 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2119-d2df84c7









