スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB K-BOY Paradise (6)ヒョンシク&イルフンカップル 続


BTOB K-BOY Paradise (1)全員インタビュー
BTOB K-BOY Paradise (2)ウングァン&ミニョク夫婦カップル
BTOB K-BOY Paradise (3)ミニョク&ヒョンシクカップル
BTOB K-BOY Paradise (4)ミニョク&ヒョンシクカップル 続
BTOB K-BOY Paradise (5)ヒョンシク&イルフンカップル

のつづきです。


20141110-20.jpg





・・・完全に、いつまでたっても終わらない形相を呈してきました・・・汗
ツッコミどころが多すぎてw





ヒョンシクが一度寝ると起きないという話で。

ヒョンシク
それはなんて言うか…。

イルフン
(割り込んで)ヒョンシク兄さんが前に言ってたんですが…(略)


思いついたらすぐに話さないと気が済まない
いるんちゃんかわいすぎます(〃ω〃)





- 返事したことは覚えているんですか?

ヒョンシク
思い出せないです(笑)。

イルフン
しかも、会話も成立しているんです。
「兄さん、起きなよ~」、「ん~」、
「兄さん、ご飯できたよ」、「ん~」って(笑)。
これ、立派な会話ですよね。


「ん~」しか言ってない時点で、
会話ではなく寝言だという一般常識を、
教えないといけないようです。






- お互いを動物に例えると?

ヒョンシク
ヒヒヒヒ(笑)。


シシシシシクさま!?
あまりにイルンちゃんの妖精オーラが強すぎて、
とうとうおかしくなったご様子(笑)






イルフン
ソンジェからはタヌキって言われた。

ヒョンシク
(略)・・・顔もそっくりですよね?

イルフン
(ちょっと怒った?)ヒョンシク兄さんは…(略)


やだ!かわいすぎる!!
「ちょっとぉーーヒョンまでタヌキとか、なんだよぉーーー」
とか、帰りの車で文句言ってふてくされるやつですか!

車内の隠しカメラくださいっっ!!!




- 普段、イルフンさんのイタズラをヒョンシクさんが
お兄さんのような目で見守っているように見えますが、
実際はどうですか?


イルフン
実際もそうだと思います。…(略)


ですよねーーーーっっっ
私はイルニのイタズラをじっと優しい眼差しで見つめ、
だんだん細目で目尻をしわくちゃにして笑うヒョンシク
が、
大好物なんですよーーーーっっっ



イルフン
(略)…でも、ふざける時は果てしないよね?

ヒョンシク
この野郎…。(急にふざけ出す!)


えwwww
雑誌インタビューで、まさかの実演!?wwww
映像でお届けしてもらえませんでしょうかっっっwww





イルフン
フフフッ(笑)。

ヒョンシク
僕たちは、表情で会話する時が…。


表情で会話!!!!!
2人だけのアイコンタクト!!!!!
「オマエ今日もかわいいな」的なアイコンタクト。
後でオレの部屋来いよ的なアイコンタクト。






イルフン
アハハハハハ!(いきなり大爆笑。何か思い出した模様)

ヒョンシク
(つられて)・・・アハハハ!(笑)

イルフン
僕たちだけで通じる表情があるんですよ(笑)。・・・(略)


あるでしょうともあるでしょうともwwwww
(思い当たるシーンを何度もマネさんカメラで見た気がwww)

2人だけの世界ですね。

2人だけの夜ですね。 ←単にホテルの部屋が一緒

20141119-05.jpg

ああ、シクの足の指がかわいい・・・・(溺愛)





そして、ヒョンシクの一問一答の回答で、死亡です。

僕は年上の女性が好きです。
年上でも僕がお兄さんのように引っ張っていくと思う。
そして時々愛嬌も披露します!


世紀の満額回答。
こちらの要件が全て満たされるという、
奇跡の答弁です。

キミは田之倉くんかっっっ!!!


えっと・・・17歳くらい年上ですけど、
「年上の女性」と「お母さんと同じ」の境目を教えてくださいw




つづきます。


*
関連記事
[ 2014/11/21 00:14 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2120-7b222ffd









