スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB K-BOY Paradise (7)イルフン&ソンジェカップル


BTOB K-BOY Paradise (1)全員インタビュー
BTOB K-BOY Paradise (2)ウングァン&ミニョク夫婦カップル
BTOB K-BOY Paradise (3)ミニョク&ヒョンシクカップル
BTOB K-BOY Paradise (4)ミニョク&ヒョンシクカップル 続
BTOB K-BOY Paradise (5)ヒョンシク&イルフンカップル
BTOB K-BOY Paradise (6)ヒョンシク&イルフンカップル 続

のつづきです。





次は、ソンジェとイルンちゃんカップルです。

20141101-01.jpg





カップルというか、コンビですよねー。

ただ、このページの写真、
指フェチにとってすごいことになってまして、
指が組んず解れつ、
はちみつに群がるカブトムシみたいな状態でして。 ←??


指フェチの方は、要チェックです(笑)





ソンジェ
イルフン兄さんを初めて見た時…正直怖かったです。
…(略)…教えてくれることもそうだし、教え方も…
とにかく色々きびしかったです。


いるいる!
1歳しか違わないのに、
後輩にやたら厳しい部活の先輩w




イルフン
(略)…ちなみに初めて見た時は年上だと思いました。
2歳くらい上のお兄さんだと思ったんですが、
話してみたら1歳年下だと分かりました。
軽くショックでした(笑)。


すでにその頃、背を抜かれてたんですね(笑)





- まだまだ子どもだなと思うことは?

イルフン
ん…ゲームをしている時(笑)?

ソンジェ
ゲームといえばウングァン兄さんが…。

ウングァン
(すかさず)聞こえてるぞ。
僕の悪口は言うなよ!(地獄耳!)


ウンさんwwwwww
悪口を言われ慣れてるベテランの反応スピード(笑)






イルフン
ソンジェはゲームをしている時、とてもかわいいです。

ソンジェ
イルフン兄さんは、寝ている時が赤ちゃんみたいです。
フフフフ(笑)。



シクたんが「オレが独り占めだぜ、いいだろー!」的に
自慢気に公開した、
赤ちゃんみたいなイルンちゃんの寝顔のおすそわけで
堪能させていただいたばかりですが。

20141119-05_20141124110451e13.jpg


かかかかかわいい・・・
ほっぺをなでなでして、ぷにぷに指で押して、
指をすりすりして・・・
犯罪者になってしまいそうです・・・
(その前にシクたんに怒られたい(〃ω〃)) ←ヘンタイ







ソンジェが一緒にお風呂に入らないという話で。

イルフン
銭湯にも行ったことないそうです!


さすが、金持ちは違います。



- でも、日本には温泉があるじゃないですか?

ソンジェ
そこには行ってみたいですね…女性と。
アッハハハハ。


MCをしていたワイドエンタでもおんなじようなこと言っていて、
その時も激しく思いましたが。

何か勘違いしてるみたいですが、
温泉は、デフォルト混浴ではありません( ̄∀ ̄*)







イタズラしあっている普段の姿について。

ソンジェ
(略)・・・僕はカメラが回っていなくても
愛情表現するタイプです。
メンバーが寝ていれば隣に行って寝てみたり…。

イルフン
本当にビビリます。
急に来るので…。


さすがBTOBの黄金マンネ、萌えテロリスト。

ただ、ナルシストが強すぎて、
隣に寝る奇襲攻撃などという
ファン垂涎行動をしておきながら、
いつも単独セルカ
っていう点について、
セルカを撮るタイミングの教育が必要です。




あと、イルンちゃんの一問一答がなかなか秀逸で。

Q 年上と付き合うとしたら彼女に甘える派ですか? ツンデレ派ですか?

A 僕はかわいく甘えます。

パーフェクトアンサー。
ヌナのお財布はゆるゆるです。



Q 魔法使いに「願い事を1つだけ叶えてあげる」って言われたら…

A 強力な火炎砲を使えるようにしてください!

何に使うの!?!?wwww
貴重な魔法使いチャンスに、
そんなアホなお願いをするとは、意味不明すぎますw




つづきます。




*
関連記事
[ 2014/11/24 11:54 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2121-8e3068a4









