スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB 日本デビュー『WOW』ショウケースレポ(1) 20141014


だいぶ時間たっちゃいましたが・・・

ハコがちっちゃくて楽しすぎた、
六本木ニコファーレ(昼)のレポを書いてみました。


私がタワレコリリイベを諦めてニコファーレを予約した理由はただひとつ。
ハコがちっちゃいから、です。

ちっちゃいほうが近いかなーと・・・。


近すぎましたΣ(゚д゚ノ)ノ
目が合いすぎて、
とんでもなくファンサがビンビンやってきて、
なにこの楽しすぎるハコ!?
と興奮しておかしくなりそうでした。






♪WOW
♪Insane
♪Irresistible Lips



何回聴いても見ても悶えちゃう、くちびるの曲が終わって、
最初のMC。

みんな普通に自己紹介する中、
ミニョクが自己紹介しようとすると、
ウン先生が突然、温かな眼差しでミニョクママを見ながら
「みんみん!」

え…み、みんみん…
そんなセミみたいな愛称…


ミニョクの浮かない表情にも、
メロディの微妙な反応にも、
明らかに乗っかりたくない空気が・・・(笑)


イルンちゃん
「ごはんたべました?ぼくもたべましたー!」

すかざす隣のヒョンシク、
「なにたべました?」

アドリブも挟めるようになった、
ヒョンシク先輩の日本語力の伸び幅(〃ω〃) ←溺愛


イルンちゃん
「(一瞬えっとぉ…みたいな顔して)
バナナのスライスの入ったコーンフレークと…」


相変わらず、ルームサービス好きなイルンちゃんw
日本でも朝から晩まで仕事だから、面倒なんだろうなー。



ヒョンシクの自己紹介は、
「みなさんのセンパイです!」

私のセンパイではないですwww
でも、センパイって呼んでいいっすかセンパイっwww



チャンソプはゴキゲンでメロディにマイクを向けて、
「オッパ!(オッパ!)オッパ!(オッパ!)」
とコール&レスポンス。

キミも私のオッパじゃないけどねwww
全力でオッパって叫んだけどねwww

オッパって呼べるアイドルがいないので、
オッパ体験をありがとうw



ソンジェ
「今日は(客席が)ちかいですね。顔がぜんぶみえます。」

ソンジェが絶賛トーク途中なのに、
台本に忠実なウンさん、
「そろそろ次の曲…」

ソンジェ
「やだ。」

わかりやすい全面拒否(笑)

そしてウンさん、
子どもの反抗期にうろたえる気の弱い親みたいな
わかりやすいオロオロ感(笑)


ウンさんをいじりたくなる気持ち、わかるわ・・・w




ウングァン
「次の曲は、かんどうが・・・いるから・・・」

ソンジェ
「かんどうが、いる?誰ですか?

ウングァン
「ねむ・・・ねむ・・・」

イルン
「ねむい?」

ウングァン
「むねできいてください!」

イルン
”こころで”聴いてください」

マンネ兄弟とも、ウン先生への当たりがwww


そしてそのまま、曲のフォーメーションに移動する・・・
と見せかけて、
シクが振り向きざま豪速球で
汗でビチョビチョと思われるタオルを
ぶん投げてきましてヾ(*≧∀≦*)ノ


もう、典型的なラブコメドラマに出てくる
主人公がイケメンに見とれて惚れちゃうシーンの再現みたいな、
カンペキなキラキラ投球フォーム。

ほんとのドラマだったら
スローモーションで2・3回流れちゃうレベルの
イケメンシーンでした。

そんな、あまりに突然の胸キュンシチュエーションに、
メロディからリアルな悲鳴がw
シクペン的には、ライブ早々、
あやうく卒倒するところでした(〃ω〃)





つづきます。



*
関連記事
[ 2014/11/29 00:16 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2122-f2d31b0e









