スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB K-BOY Paradise (8)ソンジェ&チャンソプカップル


BTOB K-BOY Paradise (1)全員インタビュー
BTOB K-BOY Paradise (2)ウングァン&ミニョク夫婦カップル
BTOB K-BOY Paradise (3)ミニョク&ヒョンシクカップル
BTOB K-BOY Paradise (4)ミニョク&ヒョンシクカップル 続
BTOB K-BOY Paradise (5)ヒョンシク&イルフンカップル
BTOB K-BOY Paradise (6)ヒョンシク&イルフンカップル 続
BTOB K-BOY Paradise (7)イルフン&ソンジェカップル

のつづきです。



次は、チャンソプとソンジェカップルです。


20141123-02.jpg




この、ドSマンネとマイペース兄さんの会話・・・
めちゃめちゃ「らしく」て笑えます。


あちこち、細かく笑えるんですけど。


ソンジェ
僕はチャンソプ兄さんは優しいお兄さんだと思いました。
ヒヒ(笑)。

チャンソプ
優しいだろ!!


ヒヒって何!?wwww
完全にヒョンをおちょくってます(笑)






ソンジェ
チャンソプ兄さんは、すごい情熱があって…(略)
…そういうところが大人だなって感じます。

チャンソプ
…。(ニヤニヤ)

ソンジェ
はぁ…(チャンソプを)ほめるの大変だな…。


上げて落とすっていう、絶妙なプレイ( ̄∀ ̄*)
どっちが年上なんだかwww





- お互いの理解できない行動は?

ソンジェ
チャンソプ兄さんは起きてすぐに冷蔵庫を開けます!
…(略)…まず何かを食べます。グミみたいなものを(笑)。


ただでさえ、起きてからしばらく意識がないような子なのに、
起き抜けのグミとか、喉に詰まりそうですけどwww




- それって、お腹が空いて起きるからですかね?

チャンソプ
違うと思います。完全に癖、習慣なんですよ。…(略)


ちゃんそぴ、、、それは太っていた時の習慣の名残かとwww

私も起きたら速攻、無意識で冷蔵庫開けます(笑)
毎朝、半分寝ぼけた状態でお弁当作ってるんで、
起きたらまず冷蔵庫開けて材料を取り出す癖が付いてるみたいで、
日曜日とかも開けてから、
「あれ?なんで開けたんだっけ・・・?」
としばらく考えて、一旦閉めるっていう、無意味な行動をとっております・・・。





ドSなソンジェ、とにかくインタビュー全体、
一言一言にドS感が溢れておりましてw


- お互いを動物に例えると?

ソンジェ
アッハハハハ(笑)。

チャンソプ
なんだ?(笑)

ソンジェ
すぐに頭に浮かびました!
チャンソプ兄さんはナマケモノですよ~!


ソ、ソンジェ、誰もが一度は思ったけど
言ってなかったことをwww




チャンソプ
なんか、のほほ~んってしてるからか?(笑)


自己分析が意外と的確なちゃんそぴ。

ただ、ドSソンジェ、そんな優しい理由ではなかったというw


ソンジェ
なんか、頭の中では「早く動かなきゃ!」って思っててても、
身体がついてこないんだと思います(笑)。

情熱だけはあるんですけど、…(略)

チャンソプ
年を取ったからです…。…(略)


完全に、老人扱いもいいとこです( ̄∀ ̄*)
のほほんとしてるからではなく、老人だからとwww




- 2人でいる時はどんな会話をするんですか?

ソンジェ
心の底から、なんの意味もない会話です。ホントに!(笑)


ああ、かわいそうなチャンソプwwwwwww
一方的な愛が不憫すぎて、
涙が止まりませんwwwwwww





そしてソンジェの1問1答。

Q 年上と付き合うとしたら彼女に甘える派ですか?ツンデレ派ですか?

A 振り回されるのが好きなので、愛嬌も多く表現も多い。
ツンデレではないと思う…。


振り回すのが好きなので、の間違いでは!?www
おとなしくしているのは、
付き合いたての初々しい時期だけでしょう(笑)。


Q 女性にこれをされたらうれしいとかこの人できる人だなって思う瞬間は?

A さっきお腹いっぱい食べていたとしても、
食べたいものがあるなら一緒に美味しく食べてあげる時!


ソンジェと付き合うには、
フードファイター的素質が必要なようです。




つづきます。


*
関連記事
[ 2014/11/24 13:34 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2123-555759ef









