スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB K-BOY Paradise (9)チャンソプ&プニエルカップル


BTOB K-BOY Paradise (1)全員インタビュー
BTOB K-BOY Paradise (2)ウングァン&ミニョク夫婦カップル
BTOB K-BOY Paradise (3)ミニョク&ヒョンシクカップル
BTOB K-BOY Paradise (4)ミニョク&ヒョンシクカップル 続
BTOB K-BOY Paradise (5)ヒョンシク&イルフンカップル
BTOB K-BOY Paradise (6)ヒョンシク&イルフンカップル 続
BTOB K-BOY Paradise (7)イルフン&ソンジェカップル
BTOB K-BOY Paradise (8)ソンジェ&チャンソプカップル

のつづきです。




さて、だんだん珍カップルになってきましたwww


- 初めて出会った時のエピソード、印象を教えてください。

プニエル
(略)…その時、チャンソプ兄さんは自分の顔を叩いていて…(笑)。
「この人大丈夫かな?」って思った記憶があります(笑)。


完全にプニエルの中の、
奇人カテゴリーに分類されていた模様(笑)




プニエル
(略)・・・大人だなッて感じる部分は、
毎朝コーヒーを飲みます(笑)。
大人たちが楽しむ朝みたいな感じ?

チャンソプ
大人になったっていうか、老けたって感じ?(笑)


もう、自ら老けたって言っちゃうしwww
ソンジェに老人扱いされたのを、根に持っている様です(笑)


そして、この後しばらく、
寝起きとコーヒーの話を延々とする2人wwww

二人とも、朝しか記憶がないんじゃ・・・( ̄∀ ̄*)
あながち、否定出来ない自分がいますw




- 2人でいる時はどんな会話をするんでしょうか?

(略)

プニエル
ちょっと前に、2人で変なダンス対決をしました!

チャンソプ
僕が負けました…。

プニエル
へへ(笑)。


ちょっと待ってwww
変なダンス対決って・・・週刊アイドルじゃないんだから…www


あと、勝ち負けの基準、レフリーの気分次第じゃないですかw
誰だレフリー(笑) ←おおかたソンジェあたり。




あと、チャンソプが今年中に成し遂げることについて。

自動車を買う。腹筋を作る。僕の家を持つ。

言ったな!
腹筋、見せてもらいましょうw



そして、

Q 女性にこれをされたらうれしいとかこの人できる人だなって思う瞬間はなんですか?

A 愛していると何度も言って欲しい。

やだ。
今、ものすごくキュンとしたんですけど!!!


(ミニョクとかじゃなくて)チャンソプが言うと、
ものすごく真実味があります。




つづきます。


*
関連記事
[ 2014/11/24 14:05 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2124-6b0a9ef7









