スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB K-BOY Paradise (10)ウングァン&プニエルカップル


BTOB K-BOY Paradise (1)全員インタビュー
BTOB K-BOY Paradise (2)ウングァン&ミニョク夫婦カップル
BTOB K-BOY Paradise (3)ミニョク&ヒョンシクカップル
BTOB K-BOY Paradise (4)ミニョク&ヒョンシクカップル 続
BTOB K-BOY Paradise (5)ヒョンシク&イルフンカップル
BTOB K-BOY Paradise (6)ヒョンシク&イルフンカップル 続
BTOB K-BOY Paradise (7)イルフン&ソンジェカップル
BTOB K-BOY Paradise (8)ソンジェ&チャンソプカップル
BTOB K-BOY Paradise (9)チャンソプ&プニエルカップル

のつづきです。



最後は、ウンさんとプニエル。

不思議なのが、ウンさん相手だと、
プニエルまで鋭い槍で遠慮無くグサグサ指すってことでw




- 初めて出会った時のエピソード、印象を教えてください。

プニエル
(略)…髪の毛もボサボサで顔もテカテカしていて、
「このお兄さん、シャワーしてないのかな?」って思いました(笑)。

ウングァン
アハハハハハ。(大笑い)


顔テカテカとか、想像つくけどもwwww
しかもアハハハハって、無言の肯定(笑)




プニエル
(略)・・・逆に子どもだなって思う部分は、
本当に怖がりなところです。

ウングァン
アハハハハハ(笑)。

プニエル
さっきも、移動の車の中で突然
「ヒイイイーー!!」って声を出すので、
何かと思ったらアリがいた
そうです(笑)。


アリ…
よくそれで、普通は土と草にまみれるはずの幼少期を
無事に生還できたものです(真顔)





現場に持って行くものについて。

ウングァン
僕の場合は、カバンを持ち歩くのが面倒なので、
いつもどっかに置いて現場に入るんですが…(略)
男なら出かける時は携帯と財布をポケットに入れておけばいいんだし!


プニエル
だって、携帯の充電器も必要だしiPadもあるしパソコンもあるし
ノートも入れなきゃだし…いつ何時必要になるか
分からないじゃないですか?…(略)


女子かっwww
荷物の減らせない女子かっwww


ただ言えることは、
ウンさんはそうやって何も持ってこないくせに、
携帯の充電が切れたら、
いそいそとプニエルから借りているに違いない
ということですw




お互いが似ている動物を訊かれて。

ウングァン
外見はコッカー・スパニエル!犬の種類です。
かわいいので僕に似ています。
性格も、きっとコッカー・スパニエルに似てると思います(笑)。
ね?


ウンさんが似てる動物じゃなくて、
プニが似ている動物っていう質問だけどねw

話が噛み合っていません(笑)




噛み合っていないといえば、プニエルの一問一答。


Q 明日地球がなくなるとしたら、最後に何を食べますか?

A 「なぜだ」のラップ(!?)の部分です。
(周りのメンバーから「なんで?」と言われても平気なプニエル。
もしかして、ボケ?)


ボケが高度すぎますwww


Q 自分がほしいと思う他のメンバーの良いところはなんですか?

A チャンソプ兄さんは普段面白いのに、
カメラの前だと人見知りするみたいです。


何の話!?www





ほんと、今回のK-BOY Paradiseも、
たくさん楽しませていただきました。

終わりです。


*
関連記事
[ 2014/11/24 15:02 ] BTOB | TB(0) | CM(2)

ぷにぺん

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
笑わせていただきましたw

マンネラインのうんちゃんいびり大好きです!←
これ最後の質問、プニちゃん絶対聞き間違えてますよねw
吹きましたw
[ 2014/11/24 20:14 ] [ 編集 ]

Re: ぷにぺん

> ぷにぺん さん

いやいや、この最後の質問、
多分アンケート(自己記入)なんですよ。

だから、ハングルがちゃんと読めてないか、
読めたけど別のこと考えてて、それをそのまま書いちゃったか、
なんだかよくわかりませんが、
面白かったのでどっちでもいいかなとwww
[ 2014/11/24 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2126-0427d140









