スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE スーパーアイドルチャートショー


久しぶりに、ジョンちゃんのスーパーアイドルチャートショーを
キャプってみました。






今回見た回は、奇妙な食事の趣味があるアイドルランキングとか、
なんかそんな感じでした。 ←いい加減


というわけで、早速リョウクのキライな鶏足のマネをするものの、
いまいちウケてないジョンちゃんw

イメージB3219


今回も、ジョンちゃん特有の残念すぎるシーンが
満載ですw
そう、この子は、美貌と引き換えに
色々残念な星の下に生まれてしまったので、仕方ありませんw

それを楽しむのが、ジョンペンの醍醐味なのです。

※ 私、正真正銘、生粋のジョンペンです。







とりあえず、基本情報として、
鶏足や豚皮もよく食べますとのことですが、
それって韓国ではそんな珍しいことではないのではないか問題。

イメージB3220








なんだか横から見たお二人が、
微妙に、縦横比がおかしい気がして・・・なぜ!?

イメージB3221


そんな掘ってはいけなさそうな疑問はさておき。


ゴムひもを引っ張って、お皿の飴を先にくわえるゲームですが・・・






いち早く、飴をくわえて戻ってきたリョウク先輩に対して、
全然戻ってこないジョンちゃんwww

イメージB3223








画面に映ってないのに、
すでにひしひしと感じる残念感がたまりませんwww


イメージB3224








リョウク先輩はもう終わってるから、
ゴムに全然引っ張られていないはずなのに、
口が届かないという衝撃的非力さ( ̄∀ ̄*)


イメージB3227


口の縦幅の前に、距離が足りてませんwww







なんとか吸引力で距離をカバーしようと、
ちゅーちゅーのオクチにwwwww


イメージB3228








よく見たら、ゴムひも以前に、
大股一歩でたどり着こうとしたことが、
すでに過ちであることが判明(笑)


イメージB3230
イメージB3233








振り返ったら、ジョンちゃんの奇妙な動きに
言葉が出てこない状態のリョウク先輩がいたにも関わらず、
「僕の勝ちですか?」と訊ける勇気?(笑)
いや、ウリソンジョンの卓越した高度なボケでしょうか!?

イメージB3232


さすが、うちの黄金(になる途中)のマンネ、
存在のレイヤーが違いますwww







話変わって、ソンジョンが嫌だったあだ名。
「ソンジョンニ」 → 「チョンチョンニ」

イメージB3235


全然省略されてないし、
10回くらい聴いたらどっちがどっちか分からないような違いしか…

私の中でにわかに、
聞き間違からの被害妄想の嫌疑がかかっておりますw







こんな、いつも残念すぎる姿を惜しげもなく晒してくれる、
計算ゼロの純粋なジョンちゃんですが、
ビジュアル的には1秒毎にキャプりたくなる輝き(〃ω〃)

イメージB3236
イメージB3237


この口元は、犯罪を招きます。








そして久しぶりに登場した、刈り上げ真っ最中のジョンちゃん。
今のFモードのかわいさがどれだけ貴重なのか、
思い知らせてくれる2画面。

イメージB3238








さて、辛いトッポギ早食い対決。

やせ我慢する残念ジョンちゃんもかわいいですが、
その前に辛すぎて色んなモノをバンバン落としてしまう
リョウク先輩がおかしすぎますwww

イメージB3239









「辛いもの好きですぅーー」
とか言ってた割に、この本気の我慢(笑)


イメージB3241








椅子の上で身悶えするという、サービスショット!!

イメージB3242
イメージB3243
イメージB3244


と思いきや、
身悶えサービスショットも中途半端っていう、
徹底した残念マスターっぷり!!wwww









しかも、全然、口笛がでないっていうwww
どこまでも残念を追求しているとしか思えません(笑)


イメージB3245









圧巻だったのは、シンドン先輩のジョンちゃんに対する扱い。

イメージB3246







シンドン先輩!!
正直すぎますwwwww

イメージB3247


そんなことないよ~的に、
最後に愛のこもった挨拶をジョンちゃんに投げてましたが、
絶対本心に違いありません(笑)







そんで、笑ってごまかしつつも、
本気でショックを受けていると思われる、
かわいすぎるジョンちゃんw

イメージB3248




最近、ジョンちゃんを見てると、
どうも自分がドSなんじゃないかっていう気がしてなりません。

(ドMのはず)




*
関連記事
[ 2014/11/25 00:35 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2127-3e243ed6









