
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE 写真まとめ 『恋のサイン』リリースイベント東京 20141126


めっちゃかわいかったです(萌えすぎて死亡)


イベントの内容レポは、後日させていただきます!!


とりあえず、フォトタイムの写真を載せさせていただきます。

ご自由にお持ち帰りくださいませ。




かーーーわーーーいーーーー(〃ω〃)!!!

DSC_5030.jpg

DSC_5171.jpg







お願い、フォトタイムなんだから笑ってwwwww

DSC_5025.jpg

DSC_5022.jpg

DSC_4984.jpg








指フェチ的には、ジョンちゃんの指は本気のヤバイ系です。

DSC_5137.jpg








秘技!ハート+ウインク攻撃ヾ(*≧∀≦*)ノ

DSC_4999.jpg

DSC_4869.jpg

DSC_4895.jpg

DSC_5042_20141126235038b2b.jpg

DSC_5186.jpg

DSC_5179.jpg

DSC_5009.jpg






うつむき加減の、くちびるがちゅるちゅるで悶えます。

DSC_4943.jpg

DSC_4952.jpg

DSC_4962.jpg







保険のCMに、今すぐ出られます。

DSC_4932.jpg







なぜか手が若干、カマっぽいヨルくん(笑)

DSC_4876.jpg






ミョンスにとっては、常に飽きない生物、ソンヨル(笑)

DSC_4916.jpg







相変わらず、視界の狭いジョンちゃんwww
Fであろうと、視界は5メートル未満です(笑)

DSC_4885.jpg







舌ぺろり。

DSC_4851.jpg

DSC_4854.jpg





半分くらい、ちゃんと撮れてなくて、残念ですが、
めちゃくちゃ可愛かったです(悶)




*


関連記事
[ 2014/11/27 01:08 ] INFINITE | TB(0) | CM(2)

ジョンちゃんの視界は5メートル未満のとこでミョンスの服の5が目に入ってワロタwww

白魚のような美指も健在で(*´∇`*)指コレに追加させてもらわねば!!

かわいい写真もいっぱいありがとう+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
[ 2014/11/30 16:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ことり さん

そーなのですよー
指がもう、ほんとねぇ。。。
こんなカワイイ指を撮影させてくれるなんて、
思いつき最高!w

ミョンスの5はもう、意味不明すぎて放置www
[ 2014/11/30 18:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2128-a11b439d









