スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB 日本デビュー『WOW』ショウケースレポ(2) 20141014


BTOB 日本デビュー『WOW』ショウケースレポ(1) 20141014

のつづきです。






♪僕が君の男だったとき
♪星
♪クリスタル




ここでMCだったんですが、
冒頭のウンさんコントが、なんかグダグダで(笑)

今歌ったばかりの『クリスタル』を
楽しすぎて思わずアカペラで歌い出すのを、
みんなでツッコんで止めるっていうやつなんですけど、
歌い出しちゃうっていう台本にそもそもムリが・・・w

ただ、ウンさんをいじることを人生のスパイスにしているソンジェ
とにかくツッコミがいじわる(笑)

ソンジェ
「(ここは日本だから)日本の歌を歌ってください」

ウンさん
「・・・・・・・・・きかせ~て~♪・・・・・・・・・」


とっさに前回のライブで歌った東方神起先輩の曲をワンフレーズ歌うも、
歌詞が1節しか思い出せないっていう事故(笑)



一方ミニョクは、安定の『万人の彼氏』っぽいキュンキュントーク。

ミニョク
「メロディちゃぁ~ん!
あいにきてくれて、ほんとうにうれしいですぅ」


ミニョクのしゃべり方って、
なんであんなに猫がのどをゴロゴロ鳴らして
飼い主に甘えてるときみたいなイントネーションなんでしょうか、
かわいすぎて死んじゃいます(真顔)



そんな、最強萌え男に、ソンジェが何やら耳打ち。

ミニョク
「・・・わたしは、さびしいおとこですから、
いつもわたしのそばに、いてください。」


ソンジェさん・・・
キミのおかげで今、
ミニョクペンは胸キュンが止らないよ!!!

だいぶ棒読みでよかったわ・・・
あやうく家を売りに出して韓国に移住するところでした。

まったく・・・
CUBEにはそういう、
『日本の少女コミックに学ぶ、胸キュンなセリフ大全集』みたいな
日本語の教科書が常備されているのでしょうか?




ウンさん
「このまま・・・えん・・・えんそく?
えんそくでも、てんきがいいから、いこー!」

ソンジェ
「メロディ、荷物持って!」


とつぜん遠足とか言い出すから何の話か全然わからず
ぽかーんとするメロディ(笑)

え?えんそく?えんそく・・・ああ、遠足ね!!!
っていう、微妙な間がありましたw


そしてここで、MC星野卓也さん登場。
(太ってて一瞬わからなかったんですけど、
ネタ番組によく出ていた、紙めくりながら高速トークする芸人さんです)


タワレコ1位、オリコン6位の感想を訊かれたウンさん。

ウングァン
「うめみたい・・・うめ・・・ゆめみたいです!」


言い間違いがかわいすぎて、
思わず女を捨てて、
この時期に梅を咲かせるために
花咲爺さんにでもなろうかと思いました。




名古屋はどうだった?と訊かれて。

ヒョンシク
「てばさき!」

ソンジェ
「とおかった・・・(しみじみ)」


なんか感想に、雲泥の差が・・・


と思ったら衝撃の事実が・・・

星野さん
「なんか、名古屋までバスで往復したらしいんですよー」


ええええええええええ!!!!!!

ちょっとキッスエンタ!!!!!(なのかCUBEなのか不明ですが)
あんたうちの大事な大事な宝物たちを
こんなに働かせた上にバスで移動させるなんて、
どんだけ金の亡者なのっっ!!!

ぜーぜーはーはー・・・

かわいそうすぎる・・・
スタッフはバスで行けばいいけど、
宝物たちはせめて新幹線乗せて・・・

ソンジェ
「おしりが(いたくて)・・・」


次回は1回ハグしてくれたら、
ヌナが新幹線代、払ってあげます。
 ←オイっ




そして、紙飛行機誰が一番遠くに飛ばせるか対決。

黙々と紙飛行機を作り始めるメンバーを1人ずつ呼び出してインタビュー。

最近覚えた日本語は?と訊かれて、
うーん・・・と悩むソンジェに、星野さんが耳打ち。

「(わがままな感じで)ダメよ~ダメダメ」

星野さんは知らないでしょうが、
なにげにエレキテル歴(笑)が長いBTOB。
あけみちゃんに輪をかけた
ハイクオリティな猫なで声のダメよ~でしたけどwww



次に呼び出されたプニエル。
同様に最近覚えた日本語を訊かれ。

「よろしくおねがいします」

星野さん
「え、今さら!?」


ですよね普通www

でも、明らかに、
「おおプニたん、そんな長い日本語言えるようになったんだ!感激!」
っていう空気が流れていたメロディ一同(笑)


星野さん
「そうだ、ゆび、覚えたよね?」

プニエル
「(指でさしながら)ゆび、みみ、ほほ!」

メロディ
「おお!!!」


メロディが沸いたのが嬉しかったのか、
なぜか「ゆび、みみ、ほほ!」でコール&レスポンス(笑)

幼稚園ですか?( ̄∀ ̄*)


そんなメロディ幼稚園の大合唱に、
なんでも参加したがりのソンジェさんが一言。

「うるさい!」

近所の堅物オヤジのようなヤジwww




つづきます。



*
関連記事
[ 2014/11/29 12:58 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2129-3d9aa289









