スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB 日本デビュー『WOW』ショウケースレポ(3) 20141014


BTOB 日本デビュー『WOW』ショウケースレポ(1) 20141014
BTOB 日本デビュー『WOW』ショウケースレポ(2) 20141014

のつづきです。






続いて、ヒョンシク先輩の最近覚えた日本語。

「うーん・・・あ、くちびる」

くちびるですか!くちびるですか!くちびるですか! ←何故か3回

さすがBTOB界のエロ先輩、
覚える部位が、プニとは違います。

そんなヒョンシクのくちびるのあれやこれやの妄想で
もはや頭がパンクしそうなメロディ(私だけか)に向かって、
ちゅっちゅっちゅっと投げキッスを大量投下。


エロ先輩・・・じゃなかった、ヒョンシク先輩、
最近だんだん、ファンサに対する羞恥心が薄れてきたようで、
嬉しい限りです。



ミニョクの最近覚えた日本語。

「はたらかないと、くえない」

・・・なんだろ・・・
ショウケースとリリイベのサンドイッチな激務をこなしている
今のミニョクが言うと・・・すごい心にずっしり来るんですけど・・・w

私達の場合、
働かないと食えないっていうか、会えないっていう
大問題もありますw


星野さん
「なんか・・・心に響きます・・・」

ミニョク
「(肩をたたいて)がんばってね・・・」


新人に励まされるベテラン芸人さんwww



続いてイルンちゃん。

「どんなことにも、意気消沈しないで、
一念発起して頑張ります。」


なんか若干ニュアンス違うけど、覚えてるだけですごすぎます。


「メロディさまに、恩返ししたいです」

語彙力がすごいのと感動しちゃうのとで、泣けてきます。。。


「ウングァンさん、言語道断ですね」

そういう例文で覚えるんじゃない!wwww




そしてチャンソプが覚えた日本語。

「ごはんたべましたか?」

なんか、キミらしいというか・・・w


日本で美味しいもの食べましたかと訊かれて。

「一蘭!本当にすばらしい!おいしい!」

CUBEにはびこる、一蘭教のカリスマ宣教師・・・w

もう、CUBEアーティスト追っかけてると、
一蘭という言葉を聞き飽きて、100回くらい食べに行った気分ですが、
一度も食べたことありませんw



最後にウン先生。

「いいじゃーないよー、ダメよ~ダメダメ~」

「ないの」と「ダメよ」が混ざっててかわいいけど、
ユクさんとかぶってるからw

そう、この方、他のメンバーがインタビュー受けてる時、
紙飛行機つくるのそっちのけで、
抽選で当たってステージに上がっていたメロディちゃん達と、
夢中でおしゃべりしていて、なんも聞いてなかったっていうw

末っ子に気づかれたら、
どんだけコテンパにツッコまれたことか・・・w


ウケたのに気をよくしたウン先生、さらに、

「し~んぱ~いなさ~い!」

そうだね、心配だよキミがwwwww

謎の大西ライオン、
(しかも歌唱力あるからムダに面白いっていう)
一体誰が仕込んだのかしらと思ったら、
最初の方の日程のイベントで、MCのアキさんに教えこまれたらしいです。
ナイスセンス!(笑)



そしていよいよ、紙飛行機を飛ばすことに。

まず、プニエルが真剣に飛ばそうと構えたら、
ジャケットがガッツリはだけた状態に・・・w

ソンジェが後ろから丁寧に直してあげてましたが、
余計なことを!!(誰が直していいって言ったんだ!w)



気を取り直して飛ばそうと構えたら、
ヒョンシク先輩、
「そこの線より後ろからね!」
って感じで、スタート位置を厳しく指定。


先輩・・・
このゆるゆるイベントにその厳しいルール、
要ります??www


楽屋遊びもこんな感じで
ムダに厳しいルールでやってるに、違いありませんw




どうしても飛行機が天井方面に飛ぶパターンが多い中、
ソンジェは卓球打つみたいに腕を下からぶんぶん振って飛ばすという、
見たことのない紙飛行機フォームでしたが、
意外にめっちゃ飛んで、ビックリ!

成績がよくて大満足のソンジェ、
その後ひたすらラインマンと化して、
メンバーがスタート地点の線からはみ出さないか、
厳しくチェック(笑)


ヤツはどうやらヒョンシク先輩の手先です( ̄∀ ̄*)

そして当然、ウンさんに関しては国際試合さながらの厳しさで、

「リーダー!せん!せん!」

と激しく注意(笑)
だから、ウンさんにだけ当たりが強すぎるんだってばwww



チャンソプは飛ばす前に、
メロディに優しい一言。

「みなさん、(紙飛行機が当たるかもしれないから)気をつけてねっ」

そんな温かなチャンソプの愛を、
ケタケタ笑いながらおちょくるソンジェ(笑)

「(チャンソプの口真似して)気をつけてねっwww」

ここは楽屋ですか?(笑)

ソンジェさんが、自由すぎますw



最終的に、ミニョクの紙飛行機が、
後ろの壁に当たって跳ね返るという、ホームラン状態で優勝。

そうです・・・紙飛行機が後ろの壁に当たるほど、
狭いっていうことです、ニコファーレwww




つづきます。





*
関連記事
[ 2014/11/29 22:21 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2130-8dc49979









