スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE F "恋のサイン"リリースイベント東京 レポ(1) 20141126


東京のZepp東京で行われた
INFINITE F『恋のサイン』リリースイベント(夜の回)の
レポです。


ちなみに、フォトタイムの写真はこちら。

INFINITE 写真まとめ 『恋のサイン』リリースイベント東京 20141126





実はこの日、事前に昼の回のお写真を見せて頂いたら、
あのかわいすぎる萌え袖セーターの衣装でして。

え、、、大阪では昼がスーツ、夜が萌え袖セーターだったことを考えると、
もしや東京の夜の回は、あのちょ、ちょ、ちょっとダサい
スーツなんじゃ・・・・(悲痛)

と半分諦めていたわけなのですが。


出てきた瞬間、叫びました・・・
ぐぁわいいいいいいじゃないのぉぉぉぉぉぉ!!!
(イッテQの武井さんのそぉなのぉー風に)


萌え袖ではなかったものの、
ドット柄もかわいいけど、
何と言っても、
ベレー帽onふわふわカールですよぉぉぉぉ!!
破壊的かわいさ。



なんかジョンちゃんって
●居くんに次ぐ謎の私服センスで、
スカーフとか微妙に女子っぽいアイテムを
女子でもヤらない大胆さで取り入れちゃったりするじゃないですか。

このかぶり方だったら、ベレー帽は許す。 ←何様!?w



♪マイ・ガール


1曲歌ってMCへ。


ソンヨル
「Fのリーダー、ソンヨルです。」


と挨拶してるところへ椅子が出てきて、

「あ・・・あんじぇよ」

とミョンスとジョンちゃんに指示。
なんか、リーダーっぽいんですけどwww



ミョンス
「こんばんは、みなさんの永遠のボーイフレンド、エルです。」


キミは、挨拶も永遠にこれなんだね・・・(笑)
なんか、田舎に帰っておじいちゃんの口癖を聞いたような、
そんな懐かしさすら感じるよ・・・


ソンジョン
「INFINITE Fの末っ子、ソンジョンです!
みなさんほんとにあいたかたです!
みなさんもあいたかたでしょ?」


おいおいおいおい!!!
今回のリリイベの鉄板ギャグ、
「Fのダンスマシーン、ソンジョンです」
っていう挨拶をなぜ貫かない!!www


アメスタで見た「ダンスマシーン」挨拶だけで3回くらい吹いたのに、
残念です。
Fでも変わらぬ、残念マンネです。

※ ソンジョン溺愛ペンです。



1秒毎に色々な残念ミラクルを起こす残念マンネですが、

ソンジョン
「恋のサインショウケース、さいしゅうびで、
とてもさびしいです。」


と言いながら、親指を立てて「最高!」のポーズ。
残念なの?
最高なの?
残高なの? ←?



ヨルくんも思わず吹き出して、

「(親指立てながら) さびしいです!?」

とジョンちゃんを二度見。


しかーーし、最強残念マンネは、こんなもんでは終わりません。

ソンジョン
「さいごまでいっしょに、たのしくあしょぉびましょー!


盛大にかわいく噛んでおきながら、
急いで愛嬌ポーズを振りまいて、
スピがそっちに気を取られている間にごまかす作戦。


ジョンちゃん、大丈夫だよ。
噛まなかったら不安になるくらい、
噛みっぷりすらキミの魅力の一部なのだから・・・



ソンジョン
「ぼくたちもぉ、きんちょしてますがぁ、がんばります!」


続けざまに、噛み気味。安定の噛み気味。
中継されてるからって、
見栄張って日本語で話そうとするからですw

これこそが、残念マンネの真髄です。





ただ、よく考えたらそもそも、
この3人組がすでに残念ボーイズ(笑)

東村アキコイラストジャケットについて訊かれたミョンス。

ミョンス
「ホントニ トッテモ カワイイ イラスト デシタ」


えっとぉ、
機械なのかな?
ATMなのかな??

と二度見したくなるほどの、棒読みwww

確かキミは、
遠い昔は日本語担当だったような・・・w




そんなミョンスATMに唖然としている観客に、
ソンジョンが追い打ち。

「ひがしむらせんせのイラストをみて、
ほんとに、おいしかた・・・あはっ!うれしかたです!



更にソンヨルが話している最中に、
ムダにカワイ子ぶって
角度を変えて水飲むサービスショットを披露してたら、
盛大にむせる
っていうwww


ここまで残念ミラクルを起こせる逸材は、
世界広しといえどもたぶん、
出川さんかジョンちゃんくらいです。



つづきます。



*
関連記事
[ 2014/11/29 23:54 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2132-505347ff









