スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE F "恋のサイン"リリースイベント東京 レポ(2) 20141126


INFINITE 写真まとめ "恋のサイン"リリースイベント東京 20141126
INFINITE F "恋のサイン"リリースイベント東京 レポ(1) 20141126

の続きです。






『恋のサイン』のダンスを直前まで練習したことを訊かれ。

ソンジョン
「ホントです!
にほんに来るちょくぜんまで、いっしょけめいれんしゅしましたー!」

ミョンス
「僕たちのパフォーマンスはどうでしたか?
(よかったー!というスピの声を聞いて)
はい、ありがとうございます。」


ミョンスのセリフがとにかくビジネス棒読みで(笑)、
「はい、ありがとうございます」とか、
コンビニの深夜バイトのお兄さんレベルw
3人しかいないのに、
ウヒョンとホヤにしゃべらせとけばいいや的な7人時と
ほぼ同じ稼働量ですwww

それもそのはず。
おミョンちゃんにとって
世界で一番ツボに入るソンヨル(あくまでおミョン目線)と、
世界で一番かわいい子猫ちゃん(あくまでおミョン目線)が、
誰にも邪魔されずに鑑賞できるわけですから、
自分が頑張ってる場合ではないわけでw

おミョンだから、許す。 ←あくまで上から




ダンスを見せてくださいという流れで。

ソンヨル
「僕たちのダンスマシーン、だれかわかりますね?」
(このへんからソンヨルは日本語MCを諦めるw)

ソンジョン
「はーい♡ ダンスマシーンでーす!」


手の挙げ方が、
女性アイドルの平均値を上回るかわいさ。


かわいすぎて、ダンスマシーンギャグに誰も笑いません。
(はっ!ギャグじゃなくて本気だったらどうしよう・・・)

サビの部分を得意気に踊って、
最後にアドリブで大きくハート。

ものすごい普通なんですけど、
ものすごいカワイイんですよこれが!!!

そもそもFのダンスって、練習したって言う割には、
キレとか、滑らかさとか、高度さとか、
そういうものが皆無すぎて吹きましたけど、
この3人にはそういうユルさが、
なんかむちゃくちゃ似合う気がしてなりませんw



日本のお土産を買ったかどうか訊かれて。

ソンヨル
「ドンキホーテに名古屋で行って、
寝るときにつけるホットアイマスクを買いました。」


言いながらゴキゲンでドンキホーテの歌を歌い出すソンヨル・・・

そしてなぜか、観客にマイクを向けて

「みんなでもう一回!」

とドンキホーテの歌を大合唱(笑)

キミの持ち歌ではありません( ̄∀ ̄*)



ソンジョン
「あと、みなさんから愛をたくさんもらったので、
それを持って帰りたいと思います」


そんな面白くないことは、聞いてません(笑)

せっかくだからあのたい焼きの話でもすればいいのに、
どこまでも残念感を探求する、生粋の残念マンネです。

ちなみにたい焼きの写真は、
やっぱりおミョンが撮ったんでしょうか(萌)

20141125-03.jpg



ここで、MVのメイキング映像を見ましょうと、
一旦退場。
(それはもう、ツベで見たからここで見なくても・・・
この時間3人を観察させて欲しいんですけど!!)



そして再び登場するやいなや。

ソンジョン
「こんばんはー」


え、今!?(笑)

さっきあんだけ喋っておいて、
今、挨拶ですw



抽選で当たった方が、サインとかクッションカバーとかもらえるんですが、
当選した方に、
どうしてそんなにカワイイんですか?と質問されたソンジョン。


トコトコと歩いて近づいて、

「全部あなたのおかげですヾ(●^▽^●)ノ」

と全力ハグ。

それを見ていた、本日絶賛省エネモードだったミョンス、
突然ソンジョンを捕まえて、

「ダメよ~ダメダメ」

私が聞いたK-POPアイドルエレキテルの中で、
史上最高にカミカミっていう奇跡( ̄∀ ̄*)


ただ、ずっとヨルくん越しに見るしかできなかった
ジョンちゃんに触れたい気持ちを、
ドサクサに紛れて遂げたおミョンちゃんの心情が
涙を誘います(笑)



そして、クッションカバーの当選者は、
なぜか抽選箱を使わず、3人が好きな数字を言うパターン。

ソンジョン
「ななばん!」

いや、あのね、せっかくだからもうちょっと
後ろのお客さんのこと、考えようねジョンちゃん・・・


結局ななばんはいらっしゃらなくて、

「おぷそよ? くろむよん・・・じゅういち!」

・・・どうやら、”百”と”千”の言い方を、
思い出せない模様です( ̄∀ ̄*)




そして、最後の挨拶。

ソンヨル
「明日、皆さんを残して韓国に帰るのはさみしいけど、
Fはまた新しいアルバムを持って日本に来ます」


え・・・ま、まだやる気ですかwww ← 完全に一発屋扱いだったw




この後一度退出し・・・・たかと思ったら、
「もう一回会いたいですよね?」とMCに誘導されて、
なぜか「リーダー」コール(笑)

Fコールじゃないのねwww
リーダーの権限すごいなwww


そして、なぜかしょうがねぇなあみたいな偉そうな感じの
ヨルくんに続いて3人共登場し、
速攻フォトタイムに突入。

ソンヨル
「みなさん、フォトタイムで撮った写真は
SNSに上げないと約束してください。
でも、みなさんが約束してくれないことはわかってますww
昼の回のステキな写真が、すでに上がってたので・・・」


ん?え!?
フォトタイムってプロモーションじゃなかったんですかΣ(゚д゚ノ)ノ

そうか・・・本気の思いつきか・・・・・・
さすが行き当たりばったり会社・・・・

私てっきり、SNSプロモかと思って、
大きいカメラはダメですって言われるかなーとか心配してたんですが、
大丈夫だった謎が解けました・・・

そして、なぜSNSプロモとしてやらないのか、
謎すぎました・・・

個人的には、ジョンちゃんを撮るという夢が叶ったので
すごくありがたかったですwww


DSC_4999.jpg




こんな感じで、
特に面白いことはないけど、
とにかくひたすらかわいすぎるっていうFのイベントは
終了しました。




*
関連記事
[ 2014/11/30 16:28 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2133-20d77942









