
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB 自称、一番まともな人


あの・・・・サイン会のために、CD買ったんですけど、
DVD、か、開封してなかった的な・・・


見てみたんですけど・・・
画質とピントが・・・素人撮影・・・(笑)
売っちゃっいましたかこれwww






いつになく真剣なウン先生。

イメージA21069







情熱大陸みたいですw

イメージA21071








K-BOY Paradiseのインタビューによると
自称、BTOBで一番まともな人の、奇行。

イメージA21073
イメージA21074
イメージA21078
イメージA21079
イメージA21099








ソンジェの背中が、完全に監督の風格(笑)
何歳ですかw

イメージA21080








た、た、たまにはあるよね、盛れてない時(笑)

イメージA21082








子役並みの良い子のお返事ヾ(●^▽^●)ノ

イメージA21083
イメージA21085








大体いつも様子はおかしいですw

イメージA21086








出血してる時のほうが、イケメン・・・w

イメージA21087









ぶつかっても、なぜか嬉しそうなウンさんw
心のキレイさが溢れちゃうんですねー(好き)

イメージA21088
イメージA21089








ピンタされた女子みたいな手の位置(笑)

イメージA21091








ニューハーフバーのママかと思いました(笑)
イルンちゃんって、いつもメイク濃い目ですよねw

イメージA21092
イメージA21093








メイクさんから借りたと思われるうちわが、
ミスマッチすぎて気になりますw

イメージA21094








再び、情熱ウン陸・・・・・・・

イメージA21097
イメージA21096







やはり、いつものウン先生でございましたw

イメージA21095








ちゃんそぴ・・・聞いてるかしら話・・・・・・w

イメージA21098








盛大に盛れてるヒョンシク(〃ω〃)

イメージA21100








おおっ!!
これはなかなかの盛りっぷりですっっっ!!!w


イメージA21101
イメージA21102



DVD、
これだけかーーーーいwww



*
関連記事
[ 2014/12/02 00:27 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2134-c319d211









