
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB 日本ではまだまだですけど!w 韓ラブ(1) 20141201


いやはや。

今までの韓ラブBTOB出演回で、一番面白かったんじゃないですか!?

奇しくも、
萌えサービスと、お笑いと、BTOBのいいところが
両方盛り込まれるというミラクル。





私、ベースはミンシクペンなので、
この並びはウハウハです(〃ω〃)

イメージA21067
イメージA21068
イメージA21069







控えめだけどガチ回答の、イルンちゃんとミニョク(笑)
自信を持ってガチ回答のソンジェと、
ツッコんでもらう気まんまんのウン先生www

イメージA21070









ちゃんそぴの、ウン先生を見る目wwww

イメージA21071








ソンジェに質問してるのに、
「ボクにも質問してしてオーラ」が強すぎるウン先生www


イメージA21073








質問されて、満足気(笑)

イメージA21074









あ、ここにも、「理由聞いて聞いて病」の天使が・・・w

イメージA21075









「まだまだですけどー、日本ではNo.1になるつもりです!」
か、か、かわいい・・・(〃ω〃)

イメージA21078









そんなイルンちゃんのやる気に、
ニコニコ拍手してるヒョンシク(〃ω〃) ←本日1つ目のイルシク萌え
で、チャンソプはどういう顔なの!?w

イメージA21079
イメージA21080










そんなチャンソプに理由を訊いてみたものの・・・

イメージA21081










ウン先生の謎のリアクションが気になって、
話が頭に入ってきませんwww


イメージA21083
イメージA21084
イメージA21085
イメージA21087









そして、放置されるチャンソプ・・・w

イメージA21088








いじられるウンパパと違って、
口々にミニョクママを立てる末っ子たち。

イメージA21089
イメージA21090








ミニョクママの顔を、反射神経でディスるバラエティ王、
ウンパパw


イメージA21093









公共の電波で、痴話喧嘩する夫婦www

イメージA21099
イメージA21094
イメージA21095
イメージA21096
イメージA21097


痴話げんかが自然すぎて、
もはや番組っていうかリビングですwwww









イルンちゃんのツッコミも秀逸ですが、
「あいまい」っていう日本語がぱっと出てくるイルンちゃんが
すごすぎます。

イメージA21098





つづきます。



*
関連記事
[ 2014/12/04 01:13 ] BTOB | TB(0) | CM(2)

個人的には最後のビーフシチューの下りで凄い発音よく、めっちゃうまい!って言ったミニョクと、

引きで全員映ってる時にぷにたんが、アーンってうんさんにやるふりして、自分で食べるっていうバカップルなことをやってて、でも引きでうつってるから誰も気づかないし、古家さんもつっこまないしでwww

1人でチラッとカメラ見てニヤついてるうんさんに悶え死にました😭😭

ミニョクが、シクさんにアーンしてるのも凄い萌えました。ミンシク熱いです( ´///_ゝ///`)
[ 2014/12/04 21:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>のんさん

私もミンシクあーんはめちゃくちゃ萌えました!!!
しかもですよー、シクがフォークめっちゃなめてる(笑)

ヘンタイですみませんwww
[ 2014/12/07 11:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2135-e40553f8









