
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB 『울어도 돼 (You Can Cry)』 M/V キャプ(3)


BTOB 『울어도 돼 (You Can Cry)』 M/V キャプ(1)
BTOB 『울어도 돼 (You Can Cry)』 M/V キャプ(2)

のつづきです。




イメージD2269
イメージD2270
イメージD2272
イメージD2273
イメージD2274
イメージD2275
イメージD2276


とにかくもう、「TWO!」の瞬間がかわいすぎるんです。
後ろからぐっと出てくるシクがもう、かわいすぎるんです。

イメージD2230
イメージD2231








ウン先生のふわふわの萌え袖ヾ(*≧∀≦*)ノ

イメージD2234
イメージD2243
イメージD2244
イメージD2245
イメージD2246








寝起きではありません(笑)

イメージD2235
イメージD2236
イメージD2237








どうも女装癖が抜けない模様です( ̄∀ ̄*)

イメージD2239
イメージD2241









この、鼻の穴広げて死ぬほど笑ってるソンジェが見えた瞬間、
心臓ぎゅーぎゅーやられませんか!?


イメージD2242







普段のプロレスごっこの図w

イメージD2248








バレーボールw

イメージD2249








スパイダーイルンを
わたあめのような優しい眼差しで見守る、彼氏(笑)


イメージD2251







2人で同じ仮面を被るとは、
それはもう、間接キッスではないですか、
イルシク萌えサービスですか、
イルシクバーゲンセールですかヾ(*≧∀≦*)ノ


イメージD2233
イメージD2268


イルシクが萌えネタをこれでもかとツッコんできて、
事務所公認としか思えません(笑)







やっぱり、ソンジェが、女装に対する自信がありすぎて、
癖になっている疑惑がぬぐい去れませんwww


イメージD2252
イメージD2253
イメージD2254







最初にこの部分が公開された時、
プニエルの隠されたかわいさを大発見してしまい、
コロンブス的な気分になったのは私だけではないはずです。


イメージD2255
イメージD2256
イメージD2257








この謎の表情もかわいすぎるし!
ヒョンシクをディスる顔遊びでしょうかw

イメージD2258








シクたん、もうツボっちゃって破顔www

イメージD2261








ヒョンシクのモンキー遺伝子も、
ヒョンシクの鼻の穴が横に広がる遺伝子も、
どっちも愛しすぎる溺愛ペンですヾ(*≧∀≦*)ノ


イメージD2262
イメージD2263
イメージD2264
イメージD2265
イメージD2266
イメージD2274
イメージD2275




つづきます。




*
関連記事
[ 2014/12/06 19:41 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2138-0c56a180









