
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB 『울어도 돼 (You Can Cry)』 M/V キャプ(4)


BTOB 『울어도 돼 (You Can Cry)』 M/V キャプ(1)
BTOB 『울어도 돼 (You Can Cry)』 M/V キャプ(2)
BTOB 『울어도 돼 (You Can Cry)』 M/V キャプ(3)

のつづきです。






背後霊ウン先生www
ウン先生にも照明を・・・www


イメージD2269
イメージD2270








いろんなサービスが盛り込まれているMVですが、
こんなマニアックな需要にも応えてくれるなんて、
CUBEのクリスマスプレゼントは大盤振る舞いですw


イメージD2272








こっちは3角関係萌え層狙いですか?www
裾野が広すぎます。


イメージD2273








笑いすぎて細目とほうれい線祭りですw

イメージD2276
イメージD2277









そんな中でも一人こっちを見てくる
万人の彼氏の貪欲さに心の震えが止まりませんヾ(*≧∀≦*)ノ


イメージD2279









こういうタイミングで普段から
ソンジェのお尻を触っている容疑をかけられている
チャンソプ(多分冤罪)


イメージD2281
イメージD2282










イメージD2283
イメージD2284








あなたの風邪はどこから?
「ボクは頭痛から。」(byベンザ●ロック)


イメージD2285








基本、ウンさんに絡む時は、常に上からのシク様(笑)

イメージD2286
イメージD2287








あとちょっとほっといたら、
ちゅーしそうな勢いですけどwww
 ←ヤメレ

イメージD2288
イメージD2289








ちゅーはしてなかったけど、
美味しくいただこうとしてましたwww

さすがエロ先輩はあちこちに手を出してますw

イメージD2290
イメージD2291








頭ナデナデとか2試合出場停止にしても
いいくらいの反則技ですけど、
どんだけ萌えを追求する気ですか!?w


イメージD2292


なにげに、頭をなでるミニョク先輩の指が
あまりにキレイすぎて、拡大して観察しましたが何か?








寝癖コンセプト?(笑)

イメージD2293








だんだん、電池が切れてきてる気がするイルンちゃんwww

イメージD2294
イメージD2295







イルンちゃんは、ヒョンシクと間接キッスした仮面を、
記念にお持ち帰りする模様です(笑)


イメージD2296


ソンジェ、、、それはマスクではないよ・・・w





まぢでかわいすぎました。

先行公開でこのかわいさとは、カムバ曲はどうなってしまうんでしょうか。



*
関連記事
[ 2014/12/06 19:46 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2139-1dd298e8









