
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST ニコ生はどぅ?(1) 20141204


ニコ生で何を放送するのかと思ったら、
ニコファーレで、アメスタばりのバラエティ撮影してましたw





星を食べる、「星になりたい」ドンちゃんw

イメージA21150
イメージA21151
イメージA21152








ヨソプはジュニョがしゃべってる枠に割り込んで、能面遊びw

イメージA21153
イメージA21154








ヨソプにされたイタズラを、ドンちゃんにやり返す、
ややこしいイタズラ関係(笑)

イメージA21155
イメージA21156
イメージA21157








ドゥまで参戦しちゃって、2JUNの悪ふざけコーナーに・・・
ドンチャンの話、聞いてあげてwww

イメージA21158
イメージA21159








「日本で何回か社会の窓を開けっ放しでステージに立った」
という大事件な衝撃告白を、
なぜ初登場のニコ生でスクープしちゃったのか、
気まぐれすぎるヨン爺さんwww


イメージA21161
イメージA21162








ほんとは大して恥ずかしくないのに、
わざとらしくとっている恥ずかしい風のリアクションですら、
悶えるほどカワイイ腹黒ドS軍曹が好きです(〃ω〃)


イメージA21163
イメージA21166
イメージA21167
イメージA21168








大げさな恥ずかしいアピールwww

イメージA21169
イメージA21170








とにかく全員マイペースすぎて、はらはらしっぱなしだったんですが、
ヒョンスン、飽きてストレッチ始めちゃいましたw

イメージA21176
イメージA21177


アソコはお腹なのか、インナーなのか、
拡大して確認したヌナを許してください( ̄∀ ̄*)








ギグ的流行語大賞、壁ドンw

イメージA21178







やだーーやだーーと抵抗するスンちゃんのハニカミが
恐ろしくかわいすぎますΣ(゚д゚ノ)ノ

イメージA21179
イメージA21180
イメージA21181








メガネ男子のシーンを、再現してくれるスンちゃん(〃ω〃)

イメージA21182








とりあえず、メイクがめっちゃ濃いwww

イメージA21183
イメージA21184








ヒョンスンのメガネ男子の表情リプレイに、
お水を飲んで必死に興奮を抑えるジュニョさんwww

(ちょっと見にくいですけど、わかりますか?w)

イメージA21185
イメージA21186




つづきます。



*
関連記事
[ 2014/12/06 23:57 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2140-6d2d81f8









