
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE ミョンスのポカポカ萌え


ジョンちゃんと一緒に活動できる喜びにあふれている
ミョンスがデレデレのヌケヌケでかわいすぎます。




http://youtu.be/BuGaBcgjuZU







曲の紹介してくださいとか言われたのでしょうか? ←韓国語分からないものでw


おミョン、台本をど忘れして、慌ててモニターをガン見(笑)

イメージA21244







生放送ですwwww

イメージA21245







こんなに熱い緊張感のこもった視線で
ジョンちゃんがミョンスを見つめてるなんて悶えますヾ(*≧∀≦*)ノ

イメージA21246








手に汗を握ってなんとか場をつないでみるものの、
フォローできる能力はないので
「なに?なに?」って訊くのが精一杯(笑)


イメージA21247







っていうか、マイクを口に近づけようともしない
助ける気ゼロのリーダーどうなんですかwwwww


イメージA21248







やっと思い出して頑張って早口で言うミョンスを
チラ見してるだけのリーダーどうなんですかwwwww


イメージA21249








結局全然役に立ってないですけど、
一生懸命、彼氏のピンチをフォローしょうと頑張った
うちのジョンちゃんのマイクを握りしめる指の
芸術的に美しいことと言ったら(涙)


イメージA21250







リーダーなんか、
我関せずで指のマッサージしてますけどwwwww


イメージA21251








こら!笑ってるだけの役立たずリーダーwwww

イメージA21252







恥ずかしがってヨルくんの肩を
ぽかぽかしちゃってるおミョンちゃんが、
かわいすぎて死にそうです!!!!!


イメージA21253
イメージA21254








指一本助けなかったくせに、
ぽかぽかするおミョンちゃんを振り払うリーダー、
どうなんすかっっっwwwwww


イメージA21255








ずっと笑いが止まらないおミョンちゃん、
かわいすぎます。

イメージA21256
イメージA21257







女子かっwwwww

イメージA21258








いつも通りカミカミだったジョンちゃんを
冷たく見遣るリーダー、
キミにそんな資格はないぞwwwww


イメージA21259








カミカミだったくせに、
なんで偉そうなんだジョンちゃんwww


イメージA21260
イメージA21261
イメージA21262







もう緊張と恥ずかしさで訳わからなくなって
目掻き始めちゃうおミョンちゃん(笑)

イメージA21263
イメージA21264
イメージA21265
イメージA21266


ああ、こんな短い映像なのに、
こんだけツッコミどころ満載な問題児3人組ったら(笑)




*
関連記事
[ 2014/12/09 01:07 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2143-69b719dc









