
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB これでもかってシクイル萌 韓ラブ(2) 20141201


BTOB 日本ではまだまだですけど!w 韓ラブ(1) 20141201

のつづきです。






イルンちゃん、
歌手よりも俳優として活躍したいんですかwww


イメージA21101









回答よりもマルが可愛すぎて、
興奮してパソコンを壊しそうですヾ(*≧∀≦*)ノ


イメージA21102








結果、「まだまだですけどー」の3段落ちっていう
高度なトーク技を見せるイルンちゃんの底力!!!w


イメージA21103








そんなトーク力が恐ろしいイルンちゃんを見守る
シクの細目萌えヾ(*≧∀≦*)ノ


イメージA21104
イメージA21105
イメージA21106
イメージA21107








マイクをどこに置こうか迷って・・・

イメージA21108








置くところ、そこなのイルンちゃんwwww

イメージA21109








ちゃんそぴ、ちょっと目を離してる隙に、
指舐めるんじゃないっwww


イメージA21110








どんな質問にも、全てマルで勝負を挑む
貪欲なイルンちゃんに対して、
今日ほとんどしゃべってないのに、
正直にバツ出すんじゃないヒョンシクぅーーーwww


イメージA21111


バラエティだからね・・・
無理やり考えようね謝りたいこと・・・w

あと、内股でマイクおさえるの、
やめようねイルンちゃんwww






どんなネタもちゃんと頑張るイルンちゃんを、
ぎゅってしてあげたい・・・
いや、ぎゅってしてあげてヒョンシク(〃ω〃)

イメージA21112








と思ったら、ヒョンシクネタ!!!!
偉いぞ!!!
事務所の方針に忠実なイルンちゃん!!!(笑)


イメージA21113








作曲する時はお部屋に二人きり、と。・・・メモメモ

イメージA21114








ヒョンシクのピアノに
こっくりこっくり居眠りしてるイルンちゃんとか、
目に浮かびすぎてアカン!バンバンバン!!


イメージA21115
イメージA21116








アゴに手とか・・・肘ついちゃってるとか(〃ω〃)
か、か、かわいい・・・

イメージA21118
イメージA21119








散々寝顔を眺めておいて
「けんちゃな?」って
優しく耳元でささやいちゃうんですねシク様はっっっ
ひゃーーーーーっっ!!!


イメージA21120
イメージA21121
イメージA21122







寝ぼけて「いいね!」とか言っちゃうイルンちゃんを、
寝ぼけてる・・・かわいすぎるぜーーーっ!!と
内心悶えているに違いないヒョンシクが、羨ましすぎます。


イメージA21123
イメージA21124








そう、知ってますよね、
一人で眺めて悶え楽しんでたんですよね、ズルいwww


イメージA21125
イメージA21126
イメージA21127
イメージA21128


シクを見る眼差しが、もうかわいすぎて
泣けてきますwwww


これでもかってほどシクイルを推してくる
事務所の方針に全面的に賛成いたします(笑)





つづきます。



*
関連記事
[ 2014/12/10 01:10 ] BTOB | TB(0) | CM(2)

シクイルばんざい!!

このシーンは何度も繰り返し見てしまいました(^^)
シクさんのいるんちゃん見る眼差しがたまりません(笑)
たくさんのキャプありがとうございます。
[ 2014/12/10 07:01 ] [ 編集 ]

Re: シクイルばんざい!!

> eri さん

私も、何回も見て萌えましたーーー!!

完全に両想いですね(バカ)
[ 2014/12/15 22:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2144-585bcf98









