スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE くすぐり合うミョンジョン萌え モデルプレス


モデルプレスさんのインタビューが、
なかなかツッコミどころ満載だったので、
ちょっとお借りしてきました。

モデルプレス
INFINITE F「幼稚園に戻った気分」
あどけない素顔に胸キュン 3人のベストバランスを語る

http://mdpr.jp/k-enta/detail/1452108





― 3人はどのようなバランスが取れていますか?それぞれの担当があれば教えてください。

ソンヨル:
僕たちはしっかり担当を決めています。
まず僕はリーダー。
そしてエルくんがメインボーカル、及びアドリブを担当しています。
そしてソンジョンくんはやはりダンスマシーンですから、ダンス担当ですね。


「やはり」ってなんですか、「やはり」ってwww
昔からダンスマシーンだった的な伏線、なんですかwww

あと、「アドリブ担当」ってなんですか、
おミョンちゃん以外、アドリブが利かないっていう話なら、
おもいっきり納得です(笑)





ソンヨル:
ダンスのアイデアはソンジョンくんが出してくれるし、
エルくんはリハーサルで音響のチェックなどもやってくれるんです。
僕はこういったインタビューや公式の席で
最初と最後をまとめることを担当していて、
それにエルくんが加えていってくれますね。


リーダーって、
最初と最後をまとめることが
メイン業務ではありませんよ、ヨルくんwww







MVで走ってるシーンの撮影が、凄く楽しかったという話で・・・


― 本当に楽しそう!一番はしゃいでいたのは誰ですか?

ソンジョン:
僕が走っている時に兄さん2人がとても喜んでいて、
「楽しみを与えてあげられたんだな」って思いました(笑)。


特に下の兄さんという理解でよろしいでしょうか(萌)





― 最後になりますが、Fとしての活動も含めて、
今後の抱負やファンの皆さんへのメッセージをお願いします。


ソンヨル:
Fとしては、今後もたくさんのCDをリリースして
コンサートツアーをすることが目標です。


ごめんね、一発屋扱いしてたwww
一発カワイイ屋だと思ってました。。。

しかもコンサートとか、、、
2時間半くらい、3人で歌うつもりですか?(笑) ←ヒドイw






写真撮影中もお互いをくすぐり合ったりと、
INFINITEの時とは異なるあどけない表情に胸キュン!
INFINITE本体としては・・・


くすぐりあっ・・・・

くすぐり・・・・

その写真をなぜ撮ってないんですかっ!!
バンバンバンっっ!!!







まぁ、このおみ足の絡みで、
チャラにしてあげようと思います。
 ←どんだけ上から(すみませんっ)

20141209-02.jpg


おミョンちゃんはなんだかんだ、
ソンジョンの上に乗っかるのが好・・・




あ。




下ネタのつもりなんて1ミリもないんです信じてくださいwwwww






*
関連記事
[ 2014/12/11 00:23 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2145-889b9a05









