
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB みんな大好き耳打ち萌え 韓ラブ(3) 20141201


BTOB 日本ではまだまだですけど!w 韓ラブ(1) 20141201
BTOB これでもかってシクイル萌 韓ラブ(2) 20141201

のつづきです。





ラップラインのポーズ。
プニエル、それはラップじゃなくてボクシングでは?(笑)

イメージA21299







ボーカルラインのおそろいポーズでは、
ヒョンシクだけ、ただ笑ってるだけw ←細目だから揃ってるように見えるだけですw

イメージA21273








右のお笑い芸人さんなんて、
奥歯の虫歯状態ですら、視認できるレベルの、本気の開口なのにw


イメージA21274








伝言ゲームのお題が、驚愕の難易度っていうwww
いくらイルンちゃんが「一念発起」がマイブームだとしても、
他のメンバーには酷過ぎますw
日本人だって、私レベルのアホだったら、覚えられません。

イメージA21275








しかーーーし!!!
伝言ゲームが始まってすぐに、
私は韓ラブスタッフさんの策略に気づきました。

イメージA21276









絶対に伝言しきれないくらい難しくすることによって、
この"擬似ちゅーー激萌えショット"を、
1秒でも長く映像に収めようという魂胆だったのですね!!!
さすがです!!!


イメージA21277
イメージA21278








ミニョクなんて元来アヒル口だから、
ちょっと口を寄せただけで、くっつきそうですwww


イメージA21279









耳元の吐息もそうなんですけど、
首を引き寄せる手のエロいことと言ったら(真顔)


イメージA21281








しかも、すぐこっち見てくるんです、
うちの彼氏ったらっっ
 ←表現の自由

イメージA21283








そして、ぐいっと引っ張る首のとこの手!!(萌)

イメージA21285
イメージA21286








無意味に胸に寄せる左手!!(萌)

イメージA21287








かわいいくちびるの突き出し方といい、団子っ鼻といい、
首を引き寄せる指といい・・・
このドアップのキャプは、1時間見ても飽きません。(真顔)

イメージA21288








エロヒョンシクさんが所属しているこっちのチームも、
なかなかの難易度で、期待が高まりますw

イメージA21289









ウンさん・・・
昇天してますけどwwwww ←違

イメージA21290








なんでウンさんが絡むと、
どんな絵面もエロっぽく見えるのか、
不思議でなりませんヾ(*≧∀≦*)ノ


イメージA21291








そして、どうしてこんなマンガみたいな口ができるのか、
不思議でなりませんwww


イメージA21292








シクの笑い崩れる瞬間が、震えるほど好きですヾ(*≧∀≦*)ノ

イメージA21293
イメージA21294
イメージA21295


これ、ソンジェが最後じゃなくて途中だったら。
萌えペンの味方、ソンジェ様だったら。

シク様の耳を舐めるくらいの
サプライズプレゼントをくれたんじゃないかと思うと、
順番決めの失敗が悔やんでも悔やみきれません。








シクに見つめられた乙女のように、目をキラキラさせるウンさんwww

イメージA21298








何言ってるか分からなくて、「びあねww・・・ちんちゃびあねwww」
ってささやいてるヒョンシクとソンジェの爆笑が、
かわいすぎて辛いですwww


イメージA21303
イメージA21304
イメージA21305
イメージA21306







シクが聞き取れてないから、
ソンジェが日本語上手でも意味なしw

イメージA21301








大爆笑してるウンさんですが・・・

イメージA21307








どこからおかしくなったんだ?と追求されて、
思わずアゴが出ちゃってますw

イメージA21308


ヒョンシク、笑いじわを気にしてるのかなw








日本語伝言ゲームなのに、
いったん韓国語に翻訳してから更に日本語に翻訳するという、
難易度の高すぎる天然ボケをかますウンさんwww

イメージA21309
イメージA21311








天然ボケ担当のチャンソプが、リアルに唖然としてますwww

イメージA21312








ミニョクのウンさんのイラストが、めっちゃ似てるwwwww

イメージA21313


イラスト対決の模様は、後日完全版で放送してくださるそうなので、
そこまでとっておきます(^-^)





つづきます。



*
関連記事
[ 2014/12/12 00:12 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2146-cd20dd79









