
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB ミュージックバンクステージ曲紹介(1) 20141212


待ちに待った特別ステージ。

かかかかかかかかわいすぎるぅぅぅぅぅぅぅーーーーーっっ!!!(魂の叫び)



http://youtu.be/Q_Kj58KtMGg






私の心を読んだのか、チャンソプも魂の叫びw

イメージA21344
イメージA21345







チャンソプ、お腹痛いのかな?www

イメージA21346








ウンさん、怖いですとてもwww

イメージA21347








夫婦そろって、かわいすぎます。

イメージA21348







思わず寄っちゃう、ご夫婦。

イメージA21349
イメージA21350
イメージA21351
イメージA21352








あの、ほんとに、
すぐこっち見るんですうちの彼氏はっヾ(*≧∀≦*)ノ

イメージA21353








末っ子コンビのストーカー視線が・・・w

イメージA21355








完全に変質者orストーカーですよ、コラっっwww

イメージA21356
イメージA21357








突然アンドロイド化するパパに、優しくツッコんであげるミンママ。
シクたんなんて、後ろから見学してるだけですよ、まったくww

イメージA21358








ただ、後ろでニコニコしてるだけなのに、
なんてカワイイんですかシクは・・・

イメージA21359









ごつい指の関節も、激好みです(溺愛)

イメージA21360
イメージA21361
イメージA21362
イメージA21363


はっ・・・
アップで指を披露してるウンさんの立場・・・Σ(´∀`;)







明らかにセクハラオヤジ扱いで、避けられてるソンジェwww

イメージA21364
イメージA21365
イメージA21366


すみません、うちの子が人様のお宅のお嬢さんをwww

あと、イルンちゃんの髪が、なにげに微妙になびいていますwww



つづきます。




*
関連記事
[ 2014/12/12 23:16 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2147-873d5e13









