
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB ミュージックバンクステージ曲紹介(2) 20141212


BTOB ミュージックバンクステージ曲紹介(1) 20141212

のつづきです。







ミンママの角が
かわいくてしょうがないと思われるウンパパ(萌)

イメージA21368
イメージA21369








マンネっ子たちの瞳がクリックリのキラッキラで(〃ω〃)!

イメージA21371
イメージA21373







ソンジェの目がペコちゃんみたいで、
どんだけカワイイんですかこの子はっっ(〃ω〃)


イメージA21374

ダウンロード
イメージA21375







この、うろどでーのとこの振り付け、むちゃくちゃ可愛いですよねー。
誰が考えたんでしょう。
なんとなくメンバーっぽい気がして。

イメージA21376
イメージA21377
イメージA21378







ミニョギの事故現場(ダーリンごめん)

イメージA21379







この、最後のところで目つき悪くなるってところが、
いかにもBTOBメンバーが考えそうな振り付け(笑)

イメージA21380
イメージA21381








イルンちゃんが怖かわいい件。
ヒョンシクがやっぱり一人だけできてない(いつも細目)件。


イメージA21382







笑っちゃってるミンシクのカワイイことと言ったら!!
バンバンバン!!


イメージA21383







チャンソプ、
もう終わったよその目つきのコーナーwww


イメージA21384
イメージA21385








シクペンの、シクペンによる、
ひたすらシクの指と細目と前髪を拝むダケのキャプ。

イメージA21387
イメージA21388
イメージA21389
イメージA21390








それにしてもさっきから、ミニョクの萌え袖・・・
いやトナカイだから萌えヒヅメでしょうか、かわいすぎて(涙)

イメージA21391







ソ、ソンジェさん?www

イメージA21392







迫りくる萌えヒヅメ(昇天)

イメージA21396
イメージA21398


こんな短い間のに、かわいすぎる動画でした(悶)



*
関連記事
[ 2014/12/13 00:47 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2148-6af587d4









