
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB 『泣いてもいいよ』特別ステージ(1) ミュージックバング20141212


めちゃめちゃ楽しみだった、
ミュージックバンクでの『泣いてもいいよ』特別ステージ。


http://youtu.be/dLBQHLohfHw



かわいすぎて、
ここはメルヘンワールドかと思いました(真顔)







帽子もサスペンダーも、かわいすぎます。。。
ちなみに、3位ではなくて・・・

イメージA21418







36位ですけどw
順位が全てではない!

イメージA21421







プニがまた、かわいくて(TдT)

イメージA21422
イメージA21423
イメージA21424







そして絶賛悶え中、
歩くだけでカッコよく見える自分が恐ろしい、
ヒョンシク鑑賞タイムです。(真顔)

イメージA21425







この伏し目がもう、たまりません・・・

イメージA21426







このおサル感すらかっこ良く見え・・・

イメージA21427








そしてまた再びのセクシーな伏し目・・・

イメージA21428
イメージA21430
イメージA21431







目があるかないか分からない萌え目・・・

イメージA21432
イメージA21433
イメージA21434








そんでまた、ソンジェがもう、
オトナのナムジャになっちゃってもう・・・(TдT)


イメージA21435
イメージA21436







それにしても、かんどんやのカムバのときに
ドラマ中とはいえ、この髪にしなかった意味がわかりません。
前髪歯ブラシ状態とか、イケメンの無駄遣いです。

イメージA21437
イメージA21438
イメージA21439
イメージA21440
イメージA21441






むむ・・・
この子も手フェチセンサーに引っかかりそうな指・・・
チェックせねばっっ

イメージA21442







ウンさんも女の子みたいで、なんか凄くかわいんです・・・

イメージA21444
イメージA21445







かわいすぎる振り子のひな壇で、
ヒョンシクがTWOしてるのが、
あまりにかわいくて涙が出ます・・・


イメージA21447







ごめんなさい・・・
シクたんのTWOがかわいくてキャプったのに
そんな時に限って事故Σ(´∀`;)ww


イメージA21448







ムダにダンディーなキャプを投下するので、
これで許してくださいw


イメージA21449
イメージA21450


ああ・・・首振りひな壇がかわいすぎます・・・







ウンさんも一コマ一コマがかわいくて。。。

イメージA21451








キターーーー!!
かわいすぎるサンタトナカイ、キターーーーヾ(*≧∀≦*)ノ


イメージA21452







サンタトナカイもめっちゃ気になるんですけど、
「オマエ、席あっちじゃない?」ってもめてる
ウンさんとソンジェが気になってしょうがありません( ̄∀ ̄*)


イメージA21453
イメージA21454
イメージA21455
イメージA21456


「あっちだってば!」って太ももまでタッチしてるのに、
ソンジェ、安定のガン無視(笑)





ちょっと、キャプりすぎちゃったので、
つづきますw



*
関連記事
[ 2014/12/13 22:45 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2150-f23e91c1









