
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB 『泣いてもいいよ』特別ステージ(2) ミュージックバング20141212


BTOB 『泣いてもいいよ』特別ステージ(1) ミュージックバング20141212

のつづきです。






二人共、ダボダボの萌え袖だってところが、
もう、何よりカワイイです。
そしてミニョクの髪も、ソンジェ同様のかんどんやの時より、
全然かわいいんですよね、やればできる。

イメージA21459
イメージA21460
イメージA21461








こんな萌え萌えの袖口で、
右から左から、ツインウインクですよ、
鬼ハゲそうです(真顔)


イメージA21464
イメージA21467
イメージA21468







そして、だいたいどの曲でも、
おデート萌えコントになると
イルンちゃんが絡んでおりますw


イメージA21469
イメージA21470
イメージA21472


こうしてガチ疑惑は生まれていく、とwww







なんなら、もう、ちゅーしちゃえばよかったのにwww
ニアミスでしたよwww


イメージA21474
イメージA21475







マンガみたいな、ルンルン足(笑)

イメージA21476







ひな壇連中が、若干首振りに飽きてる気がします(笑)

イメージA21477








イルンちゃんがあんなにがんばって首を振ってるのに、
チャンソプはもう首振り隊から卒業(笑)

イメージA21478







この、ONE、TWOのところの振りが、恐ろしくかわいくて、
死亡寸前です・・・・

イメージA21479
イメージA21480








この凍えちゃうダンスも、可愛すぎて死亡直前です・・・

イメージA21482
イメージA21484
イメージA21485








みんなかわいく足揃えてるのに、
男らしくガニ股な彼氏もかわいすぎます(悶)


イメージA21486
イメージA21487







ウン先生の、過度なぶりっ子演技wwww

イメージA21488







ちゃんそぴももちろんカワイイんですよ。
ただ・・・
後ろのシクの指に悶えてしまって
感情が制御できません(〃ω〃)


イメージA21489
イメージA21490
イメージA21492


上にいったい何がwwwww





すみません・・・ほんとキャプりすぎてしまって・・・
あとちょっとだけ、つづきますwww





*
関連記事
[ 2014/12/13 23:09 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2151-5328ce54









