
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB ミニョクの跳び箱新記録 キャプ36連写 20141214


言葉はいらないですよね。


http://youtu.be/eZtaWeMVbXY




年齢的に、何事にもあまり感動しない私ですが(笑)
久々に胸熱です。


ムネアツなので、無言キャプです。


イメージA21532
イメージA21533
イメージA21534
イメージA21535
イメージA21536
イメージA21537
イメージA21538
イメージA21539
イメージA21540
イメージA21542
イメージA21543
イメージA21544
イメージA21545
イメージA21546
イメージA21547
イメージA21548
イメージA21549
イメージA21550
イメージA21552
イメージA21553
イメージA21554
イメージA21556
イメージA21557
イメージA21558
イメージA21559
イメージA21560
イメージA21561
イメージA21564
イメージA21565
イメージA21566
イメージA21567
イメージA21569
イメージA21570
イメージA21571







お友達の活躍に感動するピルは、オマケですw

イメージA21551




ピルを特別にキャプったのは、
お友達がファンだっていうのもあるんですけど・・・




感動的なインタビューの前に、
あわててミニョギの髪を直して、
ハゲを隠してくれた恩人だからです(TдT)(TдT)(TдT)


イメージA21555




ほ、ほら、なんか、金髪だからかな・・・

た、たまに、ちょっと、薄・・・いや、地肌がチラ・・・

いや・・・その・・・金髪だからね!うんwww





おめでとうちゃぎあ。

(そういえばサイン会の時ちゃぎあー♡って言ったら、
見事にスルーされましたあはは)


*
関連記事
[ 2014/12/14 13:43 ] BTOB | TB(0) | CM(4)

初コメです。
毎回お腹かかえて笑わせてもらってます。

ぴにぺん、ミョンスペンですが、ぷりんちゃんのおかげで、BTOBめっちゃ詳しくなっちゃった(*^_^*)

基本イケメン好きですが、いい人オーラでまくりのウンさんが気になってしかたありません。

ところで、ミニョクくんが抱き着いてたアジョシはだ~れ???

またきま~す!
[ 2014/12/14 21:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> MIRE さん

お読み下さりありがとうございます!!
メロディにいらっしゃいませwww

ミニョクが抱きついていたアジョシは、
私も韓国語がさっぱりわからないので勘ですが(笑)、
元オリンピック選手とか、コーチとか、
そういう関係の人だと思います多分・・・

[ 2014/12/15 22:34 ] [ 編集 ]

初めまして!

初コメです‼︎
いつも隠れながら楽しく拝見させていただいてます*\(^o^)/*

私はこれを見て日本のサスケに挑戦してほしいなと思いました‼︎すいません‼︎これを誰かに伝えたくて(笑)
更新楽しみにしてます^^
[ 2014/12/18 21:05 ] [ 編集 ]

Re: 初めまして!

> 카나미 さん

サスケに挑戦するってことは、日本のデジタル放送でミニョクが見られるってことで・・・
そんなことになったらもう、その日は会社休みますwww
[ 2014/12/21 01:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2153-341679b4









