
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST 今さらOVEN RADIO #1 20140622


今さら『Good Luck』の頃の『OVEN RADIO』を、キャプってみました。

恥ずかしながら・・・ペペロゲームの回しか見てなかった的な・・・w



http://youtu.be/LFOF-Gh-7lg






改めてちゃんと見たら・・・

ヒョンスンが、
鬼のようにカワイイではないですか(〃ω〃)


イメージA21572






ドンキが仲良くグッドラックはビューティーだよねーとか
平和な会話してるところに・・・

イメージA21573







爽やかにドSを放り込んでくる、
安定の我らがヨソプ軍曹、絶対逆らいませんw


イメージA21574
イメージA21575








おもしろくできなさそうだと、さっさと切り上げる機転も脱帽です(笑)

イメージA21576








それにしても、ヒョンスンがゴキゲンだわカワイイわ、
基本スン顔がタイプの私としては、どうにかなりそうです・・・
(ヨン爺がタイプの顔からかけ離れていて、どの友達にも突っ込まれる)

イメージA21577








ビストの・・・いやドゥパパのおもちゃ、ギグァンさんは、
今日も元気に弄ばれておりますw

イメージA21578
イメージA21579
イメージA21580


そろそろ誰か、遊ばれた時のナイスな返し方を、
ギグに教えたってくださいwww

絶対、本人切実に思ってると思いますw
いつもうまく返せないギグも面白いですけどw







ほんと、どうしたのかしらゴキゲンで・・・(〃ω〃)
これはヨン爺を見てるとしか思えません。 ←ジュニョスンペンは常に強引

イメージA21581
イメージA21582








そんなヨン爺の「あんでよんっ」が
もたもたしてるわフワフワしてるわ、どうなんですかw
バンバンバン!!


イメージA21583







ドンちゃん、普通に休憩中www

イメージA21584







ギグはなんか、「あんでよ」似合いません?w
目つきまで似合ってます。

イメージA21585








それ、どんな台本ですかw
天然ボケっていうか、カリスマ志望を
イメチェンして欲しいです( ̄∀ ̄*)


イメージA21586







かわいすぎて鼻血出そうですヾ(*≧∀≦*)ノ

イメージA21587
イメージA21588
イメージA21589


天然ボケコンセプトのほうが断然かわいかったので、
できればそっちに戻していただけると・・・(切実)






髪の毛が全部上に上がってるギグァンさんとか、
見たすぎるんですけどw

イメージA21590







それにしても、スンちゃんがかわいい・・・(本日3回目)

イメージA21591
イメージA21593
イメージA21594







最後は軍曹のドSな眼差し。

イメージA21592




めっちゃ短いのにこんなかわいい番組だったんですねー。




*
関連記事
[ 2014/12/14 21:48 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2154-ba472eaa









