
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST ショートコント『プレゼント』 スタイルログ#28 20141212


なんでプレゼントしてるのか、全然わかっていませんが(笑)
ただのプレゼント贈呈式が
ショートコントになっちゃう
のが、ビストたる所以でしてw



http://youtu.be/yhsQ2kgOTKY






まずですね・・・
カメラが来てるというのに、普段通りすぎるヒョンスン(笑)
まず、スマホ置こうねw 興味持とうねww

イメージA21595







さすがにドゥ先輩が、手で合図送っておりますw

イメージA21596







ドンちゃんの好きなものは、誰より理解してるギグ( ̄∀ ̄*)
さすが夫婦ですw

イメージA21598








「メインボーカル!ヨソプ!」
とかってプレゼントしたのに、中身は全然ボーカルと無関係(笑)
ギグァン先輩、それはなにか高度なボケですか?w

イメージA21599







いかに軍曹が、
稀代のコンパクトボディだからと言って、
さすがに着れないからヾ(*≧∀≦*)ノ


イメージA21601







ヒョンスン・・・反応薄っwww

イメージA21602








どうしても意識的にスンちゃんを見ない気ですよ、
ヨン爺は。 ←逆に萌える

イメージA21603








なんの匂い嗅いでるのかはともかく、
最近ヒョンスンだけメイクが、ミュージカルかってくらい濃いんですけど
怖いんで戻してくださいw

イメージA21605
イメージA21606
イメージA21607






コラっ!
ここ、ヨン爺もドサクサに紛れて群がるところでしょうがっ!(笑)

爺はオシリが重いですw

イメージA21608







なぜかヨンヨンには2つ(笑)
今度こそ高度なボケに違いありません(多分)

イメージA21609


そして、もう時間がないです的に耳打ちされるギグw
なぜにキミは、こうもツッコまれ要素満載な星の下に・・・(笑)







2JUNが同じひょっとこ風のオクチしてる件(笑)

イメージA21610








そして仲良く開封を手伝う2JUN。

イメージA21611







え・・・・・・上履き!?(笑)
すいませんっ私ファッションセンスないものでwww

イメージA21612
イメージA21614








本格的に時間がなくなって、
ドゥへのプレゼントを雑極まりないスピードで
処理するヨソプ軍曹wwww


イメージA21615
イメージA21616
イメージA21617








それでも光の速度でサンキュー的に
ちゃんと反射神経的にお礼するドゥパパ、
だからドゥが好きです。

イメージA21618
イメージA21619







「時間ない」って言ってるのに、
悠長にクリーム配ってるギグの時間の感覚が
不思議すぎますw


イメージA21620




*
関連記事
[ 2014/12/16 00:08 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2155-fac74cc0









