スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB おかっぱガールとワンコの災難 THE BEAT 12


実は私・・・
THE BEAT・・・
毎回見そこねちゃって、
まだ6話くらいまでしか見てないんですけどwww

(え。)




こーれーはーかーわーいーーーーっっっ!!!
(いや、毎回なのか?そうなのか?見てないから不明!)







どっちがお母さんなんだか・・・
(いや、どっちもお母さんではない)

イメージA21622








どっちがお父さんなんだか・・・
(いや、どっちもお父さんではない)

イメージA21623








チャームポイントは細目だったはずのソンジェ、
目をクリクリにするという新技を習得(〃ω〃)

イメージA21624








ちょっとした仕草の端々に、大器晩成の片鱗を見せ始めたプニ!

イメージA21626








新たな変顔バリエーションの開発中ですかw

イメージA21628
イメージA21629
イメージA21630


あ、イルンちゃんを見て笑ってる的な
つなぎ方をしてしまいましたっ(;・∀・)
これは意図的犯罪ですすみませんっwww









角度の神(笑)

イメージA21631








ああ・・・早くもうちょっと髪が伸びて欲しい的な・・・

イメージA21632
イメージA21633







痩せても、なんかまるーーい感じが、
すっっっごく好きです。

イメージA21635







ワンコの心の声を代弁すると、
「ぎゃっぅ!ちょっとした動物虐待だぞ!!」

自信あり。

イメージA21638








「そうだよ・・・これがアイドルとオレらワンコの
正しい接触の仕方だろうが・・・
さっきのホラー映像はなんだったんだ・・・」

引き続き、ワンコの心の声をお届けしております。

イメージA21639
イメージA21641
イメージA21641
イメージA21644
イメージA21646








妻の誕生日のお祝いに、おもわずアゴが曲がるウン先生(笑)

イメージA21647
イメージA21648








図鑑に載りそうな、美しいリスの口。

イメージA21649








記念日には、夫婦の記念ショット。

イメージA21651








息子も映り込んで、家族写真になりましたw

イメージA21652
イメージA21654








この前髪を見る度に、クレラップのCMを思い出します・・・

イメージA21657
イメージA21659
イメージA21660

gll1306090701000-p1.jpg


イルンちゃんなら、おかっぱガールに負けないインパクトで、
CMに出られると思います。







いい大人になって、
小学生しかやらないおふざけにハマるシク作曲家。


イメージA21661
イメージA21663


パワーマンなだけに、ヒョンシクのカンチョーは、
めちゃくちゃ痛そうです。




肛門をお大事に・・・w



*
関連記事
[ 2014/12/22 23:21 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2157-41fc93d8









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。