
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB 隠れイルシクを探せ! 울면 안 돼 (The Winter's Tale)



http://youtu.be/FssueR-MxRs



かわいいんですけどねー・・・ちっちゃいし・・・意味分かんないし・・・



と思ったんですけど、拡大してよく見てみました。






なるほど。
隠れミッキーならぬ、
隠れイルシクを堪能するティザーだったのですね。


イメージD2300
イメージD2299
イメージD2298
イメージD2297
イメージD2301


だきついちゃってーーもーーーwww






こらっ!!ソンジェ!!
シクの耳をイルンちゃんに無断でかじるんじゃないっ!w


イメージD2302
イメージD2303
イメージD2304








温泉に入った瞬間にする顔。

イメージD2305


っていうか、うろどでもそうですけど、
このMV、ジャパンで放送できますかね?(笑)
ディズニーもりもりです・・・w



*
関連記事
[ 2014/12/20 08:25 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2158-3fd9b458









