
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB A級確信犯な子どもたち 울면 안 돼 (The Winter's Tale) 20141220


Music core カムバステージ!!!



http://youtu.be/lDTIm8hlR4U


これは、テロですよテロ。
脳髄を溶かす、キヨミテロですよ。









この曲、衣装がディズニーすぎるんですが(笑)・・・

イメージA21715








日本のCSで放送される時、
こんな感じになっちゃいませんか?(笑)


イメージA21715-2







そんな不機嫌そうな顔しなくてもw

イメージA21716







しまったーーーっっっ
この瞬間に撃墜するための伏線だったーーーーっ


イメージA21717








こういうわざとらしいぶりっ子ダンスをやらせたら、
韓国でもトップクラスですw

イメージA21718
イメージA21720








自分のかわいさを知り尽くしたマンネ。

イメージA21721








絶妙なタイミングでウインク。

イメージA21722
イメージA21723








きぐるみが似合いすぎるイルンちゃんw

イメージA21724
イメージA21727








シクミッキーは、着ぐるみが暑すぎて、
早くももみあげが汗びっしょりですwww

イメージA21725
イメージA21726








ドナルド似合いすぎだしw

イメージA21729
イメージA21730
イメージA21732
イメージA21733








イルンちゃん、鼻の穴、鼻の穴!w

イメージA21734
イメージA21735
イメージA21736








表情がくるくる変わって・・・

イメージA21737








確信犯なイルンちゃんの罠。

イメージA21738


顔中から媚薬が吹き出してるとしか思えません。。。







シクはなんか、ミッキーっていうかパンダっぽい気が・・・w

イメージA21739







このぴょーーんの瞬間がかわいすぎて、
一生懸命キャプ郎としてる自分がアホすぎますw

イメージA21740








ドナルドも、相変わらず鳥の巣ヘアーですけど、
死ぬほどかわいいし・・・

イメージA21741








後ろからカメラ目線でぴょこんと覗きこんでる
汗だくシクミッキーのかわいさたるや(TдT)


イメージA21745
イメージA21747
イメージA21748







ウンさんの熱唱という見せ場もちゃんとあるし、
シクイルの才能にも涙です・・・

イメージA21749








耳が片方折れちゃってるのとかも、何もかもがかわいいです。

イメージA21750







隙さえあれば、カメラ目線。

イメージA21752







ビトビのすごいところは、
一人も中途半端な確信犯がいないところで。

イメージA21754
イメージA21755







全員、一人残らず、
「カワイイだろ?お前ら、こういうの好きだろ?オラオラ」
っていうA級確信犯な顔してくるところが超絶好きです(笑)


イメージA21757
イメージA21761


はちみつ、こぼれてますよw



*
関連記事
[ 2014/12/20 21:14 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2159-db52167b









