
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE ファンタジーエリアは閲覧禁止


COSMOPOLITANさん・・・
INFINITE Fで、艶っぽい写真撮っちゃダメですwww






このへんは、まぁ、いいとして・・・

20141220-02.jpg
20141220-05.jpg







こ、こらっっwwww
ジョンちゃんはフレンチ袖以上、脱いじゃダメって、
条例で決められてるんですから!!!www


20141220-03.jpg


誰がワキを見せていいって言ったんですかっw
ワキどころか、B地区も見えそうな勢いじゃないですかっ( ̄∀ ̄*)
そこはファンタジーエリアなので、閲覧禁止です。






ちょっ!!!
そこもスーパーファンタジーエリアだから、
手ツッコじゃダメですwww


20141220-04.jpg









頭を載せる場所の指示を、どのように出したのか、
超絶気になります(真顔)
BOY が ON THE BED だしwww


20141220-08.jpg


そして、ジョンちゃんがパジャマにしか見えなくて、
ミョンジョン誇大妄想が無限大です。。。




*
関連記事
[ 2014/12/20 22:11 ] INFINITE | TB(0) | CM(1)

とりあえず、この雑誌は買うことにしました!!スーパーファンタジーエリアww 禁断の
ソンジョンも鍛えてムキムキになる日が来るのかな?
[ 2014/12/20 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2160-36d3b3a3









