
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB ダッフル最強説 울면안돼 (The Winter's Tale) ティザー3


しばらく、寝かさない作戦ですね・・・


http://youtu.be/7nufHbY6eH4


これで明日の夜はフルMVですね。。。

寝かせて・・・w






今回のティザーは、ダッフルコートバージョンのちょい漏れでしたが・・・



きぐるみより断然こっちのほうが
キュンキュンするのは私だけでしょうかヾ(*≧∀≦*)ノ


イメージD2308







地味な、マンネのリーダーいじりw

イメージD2309








ほら、やっぱり、ダッフルのほうが、かわいさ倍増!!

イメージD2310
イメージD2312








なんだろう、、、現実味があるからでしょうか?
ダッフル最強です。

イメージD2313
イメージD2314
イメージD2316







まぁ、こっちもカワイイんですけどw

イメージD2317








やっぱりダッフルが最強ボスキャラです(TдT)

イメージD2320
イメージD2321
イメージD2324
イメージD2325
イメージD2326
イメージD2329
イメージD2327

ただ、↑こんな格好して歌番組に出たら、
シクたん完全に、オデコともみあげびちょびちょになりますw
(汗で)






確実に手を掴んでいるとしか思えない、
万人の彼氏ミニョク氏の、
年齢的守備範囲の広さに、畏怖の念を感じます(笑)


イメージD2330




*
関連記事
[ 2014/12/21 01:14 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2161-cca44359









