
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB 自分のXXを知り尽くした男たち THE BEAT 12


BTOB おかっぱガールとワンコの災難 THE BEAT 12

のつづきです。







ソンジェとウン先生の表現対決。

イメージA21665
イメージA21666
イメージA21667
イメージA21668
イメージA21669
イメージA21670


な、何が違うんだろう・・・www
ちょ、ちょっとゆっくり考えますw






ヒョンシクの鼻だけ、めちゃデカいのはなぜですか?w

イメージA21671
イメージA21672








「思わず笑ってしまうヒョンシク」っていうご馳走(〃ω〃)

イメージA21673


ヨダレ垂れまくりです(〃ω〃)








子泣きじじいですかwww

イメージA21674








シクイルトナカイが公開された時は、萌えました・・・
とうとうCUBE、
本気でシクイル萌え市場の確立に乗り出したなと(笑)

イルンちゃんに影響されて、
シクもだんだん確信犯レベルが上がってきて、嬉しい限りです。

イメージA21675








自分のカッコかわいさを知り尽くした男の、
計算高い仕草。


イメージA21676








自分のぶちゃかわいさを知り尽くした男の、
計算高い仕草(笑)


イメージA21677
イメージA21679








いつもイルンちゃんを後ろから見守るヤサ男。

イメージA21682








なんか、突然ドキュメンタリー番組に・・・www

イメージA21683
イメージA21684








速攻、番組が潰されておりますw

イメージA21685
イメージA21686








今どき、失敗して舌ペロッと出す子とか、
いるんですね(笑)


イメージA21691









まったく・・・こういう顔をどこで練習してるんだかw

イメージA21693
イメージA21694
イメージA21695
イメージA21696








カッコつけてフレームインしてきたシクたん。

イメージA21697









足元のチャンソプにつまづくっていうおっちょこちょい(笑)

イメージA21698







最後はこの顔で締めくくりヾ(●^▽^●)ノ

イメージA21703





*
関連記事
[ 2014/12/26 01:01 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2162-35a4528f









