
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB 울면안돼 (The Winter's Tale) MV キャプ(1)



待ちに待った、鼻血の時間がやってまいりました。



http://youtu.be/CWAhNgjB5jM





ティザーのところは抜いて、合計72枚、一気に載せます。

ひたすら、「かばびぃぃぃぃぃぃーーーーーっ」と終始叫びつつ、
ちょっとだけイジリツッコミ(笑)






イメージD2332







この、シクがミニョギの腰に回す手 ←鼻血ちょちょぎれポイント

イメージD2334
イメージD2335
イメージD2336
イメージD2337
イメージD2338
イメージD2339
イメージD2340
イメージD2341
イメージD2342
イメージD2344
イメージD2345
イメージD2346
イメージD2347
イメージD2348
イメージD2349
イメージD2350
イメージD2351







この、ゲッツがもう、かわいすぎてかわいすぎて(TдT)

イメージD2352
イメージD2353
イメージD2354
イメージD2362








ダッフルで、ホワイトジーンズで、
ジャンプとか、ほんと、かわいすぎて、
心臓が健康でよかったです。


イメージD2355
イメージD2356
イメージD2357
イメージD2359






夫婦の手袋がぬいぐるみチックでお揃いっていう、
隠れ萌えポイント。

イメージD2361







そんで、ウン先生の手袋がおサルっていうのは、
ネタですか?CUBEさんwww


イメージD2363
イメージD2364







イルンちゃんの髪がなんかカツラっぽくて、
気になってしかたがないんですw


イメージD2366
イメージD2368
イメージD2369







イルシクが2人で見つけた的な感じのストーリー?
自然とイルシクを放り込んでくるCUBEさん、
見つからないと思いましたか?甘い!www


イメージD2370




枚数が多いので(2)に続きます。





*
関連記事
[ 2014/12/22 01:01 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2163-4cb143b9









