
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE boys on the bedで妄想


Fのコンセプトって一体・・・w


http://youtu.be/OTPz2XJ6AZs


実はそっち路線だったんですか?!www
早く言ってくださいよーwww







いきなり、ジョンちゃんのお尻ショットからって(笑)

イメージA21868







boys on the bedって(笑)
妄想させ放題ですけど、
Cosmopolitanクラスのハイセンスの名のもとなら、
何をやってもOKなんですか?www


イメージA21869
イメージA21871
イメージA21872
イメージA21873








襟ぐりも、力の限り伸ばし放題です。
この深さでは街を歩けません。


イメージA21876
イメージA21879
イメージA21880
イメージA21883








ジョンちゃんに関しては、
なぜかマニアックフェチ映像が多いんですがw

イメージA21884









ジョンちゃんもやけに色っぽくなっちゃって・・・(TдT)

イメージA21885
イメージA21886
イメージA21887
イメージA21889








意外に胸筋が・・・w

イメージA21892
イメージA21893
イメージA21890








でたっ!
頭を置いてる位置が気になりすぎる三角関係(笑)


イメージA21894
イメージA21896
イメージA21898
イメージA21901


「エルさん、もうちょっと頭を左の方に・・・
ソンジョンさん、あと少し寄ってもらっていいですかー・・・
あ、あたらない程度でいいんでー」
とかそんなカメラマンさんの指示を妄想するだけで、
ご飯3杯いけます。









おミョンちゃん、ジョンちゃんの髪を直すチャンスだっ!!

イメージA21897








ジョンちゃんの手の位置ったら!!!!!

イメージA21900



なんちゅー雑誌なんでしょうか、これはw


とりあえず、編集部に心よりお礼を申し上げます。



*
関連記事
[ 2014/12/23 23:13 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2165-8c2ca3e5









