
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB Melodyに向かってズームイン!


この、早朝番組、
何気に鬼リピしてるんですが(笑)



http://youtu.be/HeytYCwjqvk


音響が良すぎて、
ヘッドホンで聴くとミニョクとヒョンシクの低音が
耳にビンビン響いて、妊娠する勢いです。








周りのカメラ目線がかわいすぎて、
歌ってるメンバーに集中できません(〃ω〃)


イメージA21902
イメージA21907
イメージA21913








カメラ、こっちです(笑)

イメージA21914







さすがの反射神経で気づくミニョギw

イメージA21915








ヒョンシク先輩、ほんとにかわいい・・・(溺愛)

イメージA21905







なつかしの、ズームイン!?(笑)

イメージA21910








最近大忙しのソンジェ、コメントもベテランタレントの落ち着きです。

イメージA21916
イメージA21918








おおっと!
何気にシクイルっっヾ(*≧∀≦*)ノ

イメージA21920








チャンソプはどの番組でも、
独特のイントネーションで、癒されます(〃ω〃)

イメージA21921








びっとびちゃんより、右下の天気予報の気温に
震えが止まりませんw
韓国寒すぎます(;・∀・)

イメージA21922








おおっと!再びのシクイルヾ(*≧∀≦*)ノ

イメージA21923
イメージA21924
イメージA21925
イメージA21927
イメージA21928
イメージA21929








おとうさんからのメッセージ動画というサプライズに、
素で驚くヒョンシクがかわいすぎて、
意味もなくエイドリアーーーンと叫びたい気分です。


イメージA21930
イメージA21931
イメージA21932








興奮のあまり、おとうさんまでキャプる始末。

イメージA21933
イメージA21934


えwwww
おとうさん、話が長すぎて、
カットされてますwwwwwww









カットされるおとうさんを愛おしそうに見るシクの目元に
完全に囚われております・・・(溺愛)


イメージA21935
イメージA21936
イメージA21937



あなどれない、早朝番組!!w



*
関連記事
[ 2014/12/28 00:02 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2166-7ffb9158









