スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB シクイル溺愛インタビュー


サンスポさんのインタビューが、なかなかおもしろかったので。

http://www.sanspo.com/geino/news/20141218/kor14121814530001-n1.html






ヒョンシク
「イルフンは音楽的な才能を持っていて、
何よりラップが上手。
ほかのアイドルグループのラッパーと比べても、
格段に優れていると思います。
自分自身に自信を持っていて、
明確な夢を持っているのも
芸能人としての才能だと思います」


ヒョンシクは、イルンちゃん溺愛ですな・・・(〃ω〃)






ソンジェ
「チャンソプは・・・(略)・・・
それから、アイドルがあまりしないような、
独特のジェスチャーや表情をよくします。
チャレンジ精神もあって、
たまにやりすぎて後悔することもあるようですが、
練習をたくさんしています。

努力家ですし、歌声も本当に魅力的だと思います」


えっと・・・
句読点が私を惑わせるのですが、
「アイドルがあまりしないような、
独特のジェスチャーや表情の練習をたくさんしている」
わけじゃないですよね?(笑)

ああ、日本語って難しいw







イルフン
「運動は好きじゃなくて。
バスケは好きなんですが、だいぶやっていないですね。
ボクシングもやってみたんですが、体力がもたなくって(笑)」


腹筋はあるにしろ、基本もやしっこのイルンちゃんに
ボクシングをやる体力は確実にありませんね(笑)








ヒョンシク
「以前は、ウェイトリフティングをしていて、
大会に出たりもしていました。
でも最近は、めんどくさいのであまりやっていませんね。
友達にゴルフ選手がいるので、ゴルフをやってみたいです」


でたっw
ヒョンシクの「めんどくさい」発言(笑)
基本的に、今や音楽意外のこと全てがめんどくさいシクたんw







ミンヒョク
「運動は何でも好きです。
小さなころから得意で、個人競技でも団体競技でも、
負けたことがないくらい(笑)。
今、やってみたいのは野球です。
韓国の野球選手の情報を見るために、
サンケイスポーツの記事が翻訳されているサイトも
よく見ています


この人・・・本気のスポーツヲタですね(笑)







プニエル
「この間、韓国で初めて単独コンサートをしたんですが、
日本でもコンサートをしたいです」


だいじょうぶだよね?記憶は確かだよね?(笑)
「日本でも初コンサート」したいです、
ってことじゃないよね?(笑)


もう、しましたよーw

でも、ほんとに、私にとっては、
何度でも、何度でも、ライブに行きたいグループNo1です。




*
関連記事
[ 2014/12/24 23:14 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2167-67afb5ca









