
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST 今さらOVEN RADIO #2 20140623


お正月休み、思う存分ブログを書きたいんですが、
最近腱鞘炎が痛すぎて、仕方なく我慢中です。

だましだまし・・・ちょっとずつ書きます(^-^)



今さらの、オーブンラジオep2です。
あ、はい、今日まで見てませんでしたw



http://youtu.be/go8-YJlpOo8







パク・シネちゃん登場してたんですね!
ドンちゃん、ルックス序列だけが心の支え(笑)

イメージA21939








そんなドンちゃんがツボなヒョンスン(〃ω〃)
いつもドンちゃんに笑い転げてるヒョンスンがかわいすぎます。
っていうか、本番中にその姿勢ってw

イメージA21940








シネちゃんも『ゴハン行こうよ』見てたなんて!
それにしてもこの前髪ドゥさま、カッコよすぎます!!

イメージA21941







ヒョンスンの拍手がかわいすぎる件!!ヾ(*≧∀≦*)ノ

イメージA21942








やはりこの日、躁状態で終始ゴキゲンなスンちゃん、
とにかく全カットかわいすぎます。

イメージA21944
イメージA21945











ドゥさま、その顔www

イメージA21946








ヨソピもその顔www

イメージA21947








ヒョンスンこんなかわいいのにヾ(*≧∀≦*)ノ

イメージA21948








めっちゃやる気まんまんだしw

イメージA21950
イメージA21951
イメージA21952
イメージA21953


ちょっと、一大事じゃないですか、
こんなかわいすぎるヒョンスン!!!
なぜ今まで見てなかったんだ私!バカバカバカっ!!






ドンちゃんとヒョンスンの勢いにつられて、
クールぶってるジュニョまで早押し(早挙手?)に参戦w

イメージA21955








ヨメもついつい、チラ見ヾ(*≧∀≦*)ノ
久しぶりのジュニョスン萌えに、
こっちのテンションも上がりまくりです!!


イメージA21957








そういう時に限って、シャクレ中。

イメージA21958








それでもこんなに見てるジュニョスン、
久しぶりすぎて涙が出ます(萌)


イメージA21959







ヒョンスンもヨソプも、何を見てるのか気になりますw

イメージA21960








これもヨメがジュニョを見てるのか!?
と思いましたが・・・
さすがにドンちゃんかなーw ←たまには冷静なジュニョスンペン

イメージA21961







おお!今度こそスンちゃんガン見ヾ(*≧∀≦*)ノ

イメージA21963



今年最後の、ジュニョスン♡




*
関連記事
[ 2014/12/28 22:46 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2168-830dfdcb









