
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE 奇跡のセクシー鳩胸


ソンギュのマスターさんとは、
いろんな意味でツボが合う気がしてなりません。



年末にこんな奇跡の鳩胸ショットを撮っちゃうとは(笑)

20141227-10.jpg


親心で、アンダーは着てるのか、
拡大して確認しちゃいましたよw ←わからなかったですがw






だいたい、立ってるだけで面白いっていう、
お笑い芸人さんたちがのどから手が出るほど渇望している才能を
余るほどお持ちのぎゅったん(笑)


20141227-11.jpg








もちろん、歩いているだけでも、この面白さ。
築地で一仕事終えた仲買人ですか?www

20141228-11.jpg








うっかりアップで撮るとヒゲ生えちゃってたりするしw

20141124-03.jpg



事故写真の定義を根底から覆すぎゅったんに
2015年も目が離せません(笑)




出所:画像内
★写真の二次加工やクレジットの切り取りは禁止されています。


*
関連記事
[ 2014/12/28 23:39 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2169-92fe17b9









